Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26087 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あなたの全てが好きでした。19
 のぶ  - 08/10/15(水) 18:35 -
3車両くらい過ぎたとこだったかな。次の車両に差し掛かるとき見覚えのあるラケットバッグと自分と同じ制服のズボンが視界にはいってきた。上半身は椅子の1番端のついたてで見えなかった。
でも、それは間違いなく嶺だった。

オレは何か心にのしかかってきた恐れてたことが起きたみたいに。
『やっぱり階段の上にいたのは嶺なんだ…オレを避けたんだ…』
そう思うとこれ以上嶺に近づくのが怖かった。
でも行かなきゃ…『嶺に謝らなきゃ、謝ればきっと大丈夫、嶺なら許してくれるよ…きっと』その想いだけにすがってオレは一歩ずつ嶺に近づいてった。
そして、嶺の正面に立ち止まった。嶺は目をつむってた

オレ「嶺…?」

嶺「…」

嶺はちらっとオレを見たあとまたすぐ目を閉じて無反応だった。


「嶺?昨日はマヂごめんなさい。オレほんとはそんなつもりなくて、あのメールは品田に送ろうとしたんだ…でも本心じゃないんだ…ごめんな?」

それでも嶺は無反応、目をあけているけど決してオレの方をみてくれない…

オレ「ホントごめん、オレ本当にそんなつもりじゃなかったんだ…ごめん」

オレはそれでも謝り続けた。けど嶺は聞いてくれてるかどうかもわからない…

明らかに自分が悪いけど、嶺がそんな態度をとることがなかったからオレはどうすればわからなかったし、ショックだった。
とにかく嶺が聞いていようといまいと謝るしかないと思って、必死に謝り続けた。てか、もはや自分で何いってたかよくわからなかったと思う。今思いだそうとしても覚えてないし 苦笑
でも周りから見たら、見苦しいし聞き苦しいくらい必死だった。延々と30分近く謝り続けたと思う。
それでも嶺は無反応。
結局、嶺が一度もオレを見ることもなく、話してくれることもなく電車は駅についてしまった。
電車おりても食い下がり続けるオレ…

改札でたとこでようやく、嶺がこっちを向いた

オレはようやく話せると思って、期待した
けど、嶺の口からはそんな期待を粉々に打ち砕く言葉がでてきた

嶺「おめぇ、どこまで着いてくるつもりなの?着いてくんじゃねぇーよ」

そんなことを言われた。けれど、オレはようやく口を聞いてくれるチャンスを無駄にしまいと必死。

オレ「いやだって、話してくんないしオレまぢ反省してるから…ごめん…嶺に朝避けられたと思って、ホント悪いことしたんだって思った…ホントごめん!!」

オレはとにかくここがチャンスとばかりにたたみかけた…けど

嶺「避けられたってわかってんなら、くんじゃねぇよ。お前このあともついてきたら覚悟しろよ。オレはおめぇと話すつもりねぇーから」

……オレはさすがにそこまで言われて食い下がんのをやめた。
てか、ショックで嶺についてく気すら失せた…嶺にそんなキツイことを言われるなんて思ってもみなかったから。
嶺はそんなオレを振り返ることなく、学校に向かって歩いてく…どんどん嶺との距離が開いてく……最後には嶺の存在すら見えなくなった。

オレは一人駅の改札で突っ立ってた…別に誰を待ってるわけでも待ち合わせしてるわけでもなかったのに。ただ、呆然としてた。

『嶺はオレのこと嫌いになったんかな…もう二度と口聞いてくんないのかな…どーしよ、オレどうすればいいんだよ』

自分がしたこととか反省することを忘れて、オレはとにかく嶺が離れてってもうこれからずっと話せなくなりそうな気がして、もうどうしようもなくやり切れない気持ちでいっぱいだった…

『なんでメールなんか送り間違えんだよ…』


毎度コメントありがとうございます!!!これからもよかったらお願いします☆
一回きります。


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

あなたの全てが好きでした。16 のぶ 08/10/12(日) 2:09
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 やう 08/10/12(日) 3:40
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 08/10/12(日) 5:08
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 俄愛羅 08/10/12(日) 5:42
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 こーじ 08/10/12(日) 8:50
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 魔王 08/10/12(日) 12:39
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 竜也 08/10/12(日) 20:54
あなたの全てが好きでした。 のぶ 08/10/13(月) 13:42
Re(1):あなたの全てが好きでした。 たか 08/10/13(月) 19:26
Re(1):あなたの全てが好きでした。 竜也 08/10/13(月) 19:37
あなたの全てが好きでした。17 のぶ 08/10/14(火) 0:52
Re(1):あなたの全てが好きでした。17 まっ 08/10/14(火) 2:54
Re(1):あなたの全てが好きでした。17 こーじ 08/10/14(火) 5:31
Re(1):あなたの全てが好きでした。17 哲平 08/10/14(火) 17:04
あなたの全てが好きでした。18 のぶ 08/10/14(火) 22:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 サッカー 08/10/14(火) 22:54
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 08/10/14(火) 23:40
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 ヒロユキ 08/10/15(水) 0:10
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 竜也 08/10/15(水) 0:30
あなたの全てが好きでした。19 のぶ 08/10/15(水) 18:35
Re(1):あなたの全てが好きでした。19 日本VSウズベキスタン 08/10/15(水) 18:47
あなたの全てが好きでした。20 のぶ 08/10/15(水) 21:15
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 ドローだった〜 08/10/15(水) 21:43
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 マサシ 08/10/15(水) 22:54
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 魔王 08/10/16(木) 0:22
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 はな 08/10/16(木) 1:53
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 かず 08/10/16(木) 22:32
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 竜也 08/10/17(金) 0:10
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 08/10/17(金) 17:18



26087 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5