Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26142 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの記憶 11
 淳士  - 08/10/14(火) 3:33 -
10分ほどして家に着いた。悠介は黙ったまま俺を部屋へと促す。
悠介「軽くシャワー浴びてくるからちょっと待ってて」
そう言って部屋を出ていく。俺は何だか気まずくなって、そわそわしてしまったけど、とりあえず勉強の準備だけして待っていた。
数分後、スウェットに着替えて、ジュースを片手に悠介が部屋に入ってきた。
悠介「お待たせ!何も部屋の中あさって無いやんな〜?(笑)」
といつもの悠介に戻っていた。俺はホッと胸を撫で下ろし
淳士「なんもしてないよ(笑)それとも…」
話している最中、急に抱きしめられた。俺は一瞬パニックになって、その状況を飲み込めなかった。
悠介「なぁ、淳士は俺の事どう思ってる?俺な…淳士のこと好きみたいやねん。今日話してやっと気付いた。他人に弱音吐いたのなんて初めてやった。それに慰めてもらったのも…。よくわからんねんけど…これって変やんな?ゴメンな…」
突然の告白。俺はとりあえず落ち着いて、返事をする。
淳士「そうかあ…俺な、悠介に好きって言ってもらえて嬉しいよ。友達として好きなんは普通のことやと思うし、全然変じゃないよ。」
悠介「違うねん!そういうんじゃ無くて…人として好き。何て言ったらいいかわからんけど、ホンマに好きやねん!」
顔を見ると真剣な表情。俺の心臓は既に爆発しそうなくらい鼓動していた。
淳士「それって…告白?つまり俺と付き合いたいってこと…?」
俺は顔を真っ直ぐ見つめ、問う。
悠介「…うん。でもキモくない?男が好きやなんて…」
淳士「悠介がキモかったら俺もキモいからいいよ。」
俺と悠介は見つめ合う。お互い顔が近くなってることに気付く。
悠介「じゃあ…俺と付き合ってくれる?彼氏になってくれる?」
淳士「うん…喜んで」
そう言って甘いキスをする。唇と唇が重なるとき、悠介が震えているのがわかった。唇を離して相手の顔をよく見ると耳まで真っ赤になっていた。
悠介「ありがとう。」
こうして俺たちは付き合うことになった。お互い初めて同士で、何から始めればいいかわからなかったけれど、付き合えたことだけで幸せだった。
淳士「じゃあ…とりあえず勉強しよっか?それ終わってからゆっくり話そう?」
その場の空気に流されないように俺は言った。
悠介「…うん。とりあえず今日の課題とかやってしまおう。」
それから勉強を始めるも、やっぱりお互い気になって進まない。
悠介「淳士…もう一度キスして?」
俺は無言のままキスをした。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの記憶 10 淳士 08/10/14(火) 3:09
さよならの記憶 11 淳士 08/10/14(火) 3:33
Re(1):さよならの記憶 11 サッカー 08/10/14(火) 7:13
Re(1):さよならの記憶 11 けんじ 08/10/14(火) 9:50
さよならの記憶 12 淳士 08/10/17(金) 20:52
さよならの記憶 13 淳士 08/10/17(金) 22:04
Re(1):さよならの記憶 13 ユウ 08/10/17(金) 23:45
さよならの記憶 14 淳士 08/10/21(火) 20:12
Re(1):さよならの記憶 14 けんじ 08/11/7(金) 15:48
Re(1):さよならの記憶 14 08/11/17(月) 2:30
Re(1):さよならの記憶 14 じま 09/1/4(日) 11:10



26142 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5