Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26143 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの記憶 10
 淳士  - 08/10/14(火) 3:09 -
コメントありがとうございます!ツリーが後ろの方になったので、新しくしました。

続きです

ふと気付いたんだけど、今日は自転車に乗っていなかった。聞くと、俺と一緒に歩きたかったとか(笑)
坂道を二人で歩く…。特に会話も無く、悠介が歩く後を着いて行った。いつもと違う道だったけど、近道なんだと思って歩いて行くと
悠介「ちょっと振り向いてみて!」
俺は言われるままに振り向く。するとそこからは綺麗な夕陽が見えた。建ち並ぶ建物のちょうど低い部分にうまい具合に太陽が見え、とても綺麗だった。
悠介「ここからの夕陽綺麗じゃない?地元の子しか知らんねんで(笑)違う道来たのも淳士にこれ見せたかったからやで」
なんてロマンチストなんだろう…と俺は思った。悠介とデートなんて行ったら楽しいんだろうな〜って少しばかり考えてしまう。
淳士「ホンマや…綺麗…」
その景色に見とれてると、視線を感じた。横を見ると悠介が俺の方を見てる。夕陽に照らされて、普段より大人っぽく見える彼に俺の心が揺れる。悠介は無言のままニコッと微笑んだが、その笑顔は何故だか淋しげに見えた。
悠介「あのさ…俺な、レギュラー取れへんかも知れんねん。もう3年の先輩も引退して、他の1年の中からレギュラー出てるのに…俺って才能無いんかな…」
それは初めて見せた自身の弱音だった。悠介はそう言うと俯いて話さなくなった。俺は悠介の手を握る。
淳士「俺な、野球のこととか全然わからへん。でも、そんな簡単に諦めてほしくないな。今回レギュラー取れなくても、まだ次があるやろ?来年になったらまた変わるやろうし…それに努力は報われるって言うやん?俺は悠介が一番努力してるの知ってるよ。だから自信持って?俺ずっと応援してるから。」
そう言ってからしばらくすると、手を握り返してきた。顔を見ると涙を流していた。そして俺の胸に顔を埋める。黙ったまま泣いている彼の背中に手を回し、軽く抱いてあげた。泣きつづける彼に俺は
淳士「男の子やろ?そんな簡単に泣いたらアカンよ。でも…つらい事があったら俺の胸でいくらでも泣いていいよ。だから他の場所では泣かんようにな。」
悠介は黙って頷く。しばらく夕陽を眺めながらそうしていると、悠介は泣き止んだようで、俺を見上げる。
悠介「淳士、ありがとう。そろそろ家に行こうっか」
それだけ告げると家に向かって歩き出す。俺は後を歩いて、小さな背中をずっと見ていた。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの記憶 10 淳士 08/10/14(火) 3:09
さよならの記憶 11 淳士 08/10/14(火) 3:33
Re(1):さよならの記憶 11 サッカー 08/10/14(火) 7:13
Re(1):さよならの記憶 11 けんじ 08/10/14(火) 9:50
さよならの記憶 12 淳士 08/10/17(金) 20:52
さよならの記憶 13 淳士 08/10/17(金) 22:04
Re(1):さよならの記憶 13 ユウ 08/10/17(金) 23:45
さよならの記憶 14 淳士 08/10/21(火) 20:12
Re(1):さよならの記憶 14 けんじ 08/11/7(金) 15:48
Re(1):さよならの記憶 14 08/11/17(月) 2:30
Re(1):さよならの記憶 14 じま 09/1/4(日) 11:10



26143 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5