Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26176 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あなたの全てが好きでした。
 のぶ  - 08/10/13(月) 13:42 -
コメントありがとうございました!!
自己中すぎる。ホントに自分で振り返って自分で思ってます。去年振り返ったらホント自分人として終わってたし、周りにめっちゃ迷惑かけてホント自分勝手だったと思います。
だからこの話書いてるわけで
自己中だって言ってくれた人たちはきっと、周りの人のことを思いやれる優しい人たちだと感じました。
でも、人間みんなそんな最初からできたもんじゃないてオレは思います。少なくともオレは最初からできた人間じゃないです。だからって、オレはいまできた人間だって言ってるわけでもですけど……でも振り返って自分で「あ〜直さなきゃな」とか「もうあんなことしちゃダメだな」って気付けるようになったのは進歩だと思ってます。
そういう風にみんななんかしらキツイ経験や大きな失敗して後悔して成長してくってオレは思ってます。その経験ってのがオレにとってはこの話です。
それをわかってほしいです。
もし、文面からオレの反省とか後悔が伝わらないならそれはオレの文才がないんで申し訳ないです。
ただ読んでくれる人にお願いしたいのは、もしオレがオレ自身を振り返って書いてるこの話を書き続けたら、「ありえねー」とか「終わってる」とか思うことはまだまだでてくると思います。

でも、オレがここに文面で書いて形に残してる以上、オレ自身もわかって反省してるって汲み取ってほしいです。

それに、最初から書いてる通りオレはちゃんと自分を自制できて、人のこと思いやれる人たちに「可哀相っしょ??!」とか「オレはこんな大変だったんです」とか言いたいわけじゃなくて


今まさに過去のオレと同じ自分の過ち犯してるやつに、早く気付いてほしくて、早く立ち直ってほしくってってことと、同じ経験したことある人に、昔のことを忘れないでほしいし、共感できるならしてほしいって思うから書いてます
辛い思い出だけれども、それがなかったら今こんなに周りに感謝できる自分はいない、こんなにも成長した自分はいない。
そういうことを思い出してほしいです

だから自分のコメントに体験談を書いてくれた人たちにはびっくりしたし、嬉しかったです。書いてよかったって思いました。やっぱりオレだけじゃなかったんだって。

そういう方からしたら、まだオレはお子ちゃまだと思いますけど、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。アドバイスももちろん大歓迎です

もちろん「続きかいてください」とかも励みです!

オレは過去の自分を反省してるし嫌いです。
でも同じだけ過去の自分に感謝してます。
過去の自分がなかったら今の生活の全てはないから、こんなにも大切な仲間が周りにいるって気付けなかったから


それでも今になっても欠点多いと思いますけど 汗

だからもし、「あ〜こいつここわかってねぇな」とか「ここも反省すべきだろ」とかあったらそれは是非優しく指摘してください 笑


とにかく文才なくてオレの言いたいことを全部伝えられてない自分が悪いですけど

でも、文に書いてること以外にも色々汲み取ってくれたら助かります

できる限りもっと伝わりやすい文にするよう努力はするんで!

ホントは他にも色々と書いてる理由とか伝えたいこと、言いたいこともあります。けど、それは書き終わったときに全部書こうと思います。
ここで書いても白けると思うし 笑


まだまだ未熟なんで至らないことばっかですけど


だから、もしよかったらこれからもお願いします


生意気なこといってすいません。

長くなっちゃったんで続きはまた後で書くと思います


あと、竜也さん
バイって書いてあるなら、厳しいっす(´・ω・`)スンマセン
オレ完全に友達としかしてないんで 汗

見に来るだけならいいですよ 笑


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

あなたの全てが好きでした。16 のぶ 08/10/12(日) 2:09
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 やう 08/10/12(日) 3:40
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 08/10/12(日) 5:08
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 俄愛羅 08/10/12(日) 5:42
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 こーじ 08/10/12(日) 8:50
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 魔王 08/10/12(日) 12:39
Re(1):あなたの全てが好きでした。16 竜也 08/10/12(日) 20:54
あなたの全てが好きでした。 のぶ 08/10/13(月) 13:42
Re(1):あなたの全てが好きでした。 たか 08/10/13(月) 19:26
Re(1):あなたの全てが好きでした。 竜也 08/10/13(月) 19:37
あなたの全てが好きでした。17 のぶ 08/10/14(火) 0:52
Re(1):あなたの全てが好きでした。17 まっ 08/10/14(火) 2:54
Re(1):あなたの全てが好きでした。17 こーじ 08/10/14(火) 5:31
Re(1):あなたの全てが好きでした。17 哲平 08/10/14(火) 17:04
あなたの全てが好きでした。18 のぶ 08/10/14(火) 22:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 サッカー 08/10/14(火) 22:54
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 08/10/14(火) 23:40
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 ヒロユキ 08/10/15(水) 0:10
Re(1):あなたの全てが好きでした。18 竜也 08/10/15(水) 0:30
あなたの全てが好きでした。19 のぶ 08/10/15(水) 18:35
Re(1):あなたの全てが好きでした。19 日本VSウズベキスタン 08/10/15(水) 18:47
あなたの全てが好きでした。20 のぶ 08/10/15(水) 21:15
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 ドローだった〜 08/10/15(水) 21:43
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 マサシ 08/10/15(水) 22:54
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 魔王 08/10/16(木) 0:22
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 はな 08/10/16(木) 1:53
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 かず 08/10/16(木) 22:32
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 竜也 08/10/17(金) 0:10
Re(1):あなたの全てが好きでした。20 08/10/17(金) 17:18



26176 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5