Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26290 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あなたの全てが好きでした。15
 のぶ  - 08/10/9(木) 22:29 -
次の朝
オレらは4:30起床。テニ部の試合はいつもいったん学校に集合してからバスで3時間かけて移動するから、いつもこんな早くになる。
嶺だけ起きて、行かせるわけにもいかないから
とりあえずオレも起きる
てか、オレがおこした笑

さすがに二人とも朝早過ぎて会話ナシ。親が作ってくれた朝飯食って、時間ないから二人いっぺんに洗面所つかった。こういうのが嬉しかったりもするし、今ではいい思い出。だけど、オレは昨夜自分で決心したこともあったから嶺と二人って状況にずっと身構えてた。
でも嶺も特に話し掛けてこないしで、二人とももくもくと準備した。
嶺が準備し終わった。
オレは試合に参加しないし、ナルとの待ち合わせにはまだ時間があるから着替えずにベッドに腰かけてた。
その時ようやく起きてから嶺がまともな会話をしてきた

嶺「お前着替えないででんの?」

オレ「ん?いや、ナルと待ち合わせた時間まだだから二度寝するわ」

嶺「は?え、学校まできてくんねーの??」

オレ「うーん…」

嶺はオレが学校まで見送りにいくものだと思ってたみたいだった。まぁ、いつものオレなら間違いなくそうしてたから無理はないか

でも、そんなことを普通の友達にするか?いや、しないよな

オレはその朝から嶺への接するときの判断基準が、自分がしたいからとか、嶺といたいからとかっていう主観的なのから、「普通の友達がするか?」っていう客観的なものになるように心掛けるようにしてた…

でも嶺が

嶺「こいよ〜やる気なくなる〜なぁ?こいよ!帰ってきてまた寝ればいいじゃんか!!な?」


って誘ってくる

「でも……オレ、ここでいったら今まで通り……だろ?
何もかわんねえよ、嶺と距離おくって決めたじゃんかよ」

葛藤した
でも、そんなオレの決心も嶺の前だと無力だった


だんだん付いてく、見送りに行ける理由をさがし始めてた


「みんな試合だし現地まで応援いけないから、せめて見送りに行こうかな〜先輩たち喜ぶだろうし…石原緊張してんだろうな〜そうだよ、嶺のためじゃなくて、部員としてみんなの応援ために行こう」


オレの決心は結局おれて、付いてくことに…


嶺は「さすが♪」とかっつって元気にでかけてた

電車ん中は結局お互い爆睡だったけど笑


っで学校の最寄り駅についた

嶺「ここまででいいよ!ありがと!!今日なるべく早くかえんね☆」


って嶺は勝手にお別れモード

いや、でもオレの目的はあくまで部員たちの応援!ここで帰ったら意味ないしってもはや自分に自己暗示かけてたオレは

オレ「いや、ここで帰ったらきた意味ないじゃん」

嶺「え?いいよーもうここで充分だし」

オレの気持ちも知らないで嶺はそんなこと言ってる

オレはそんな嶺がまどろっこしくなった
嶺にわからせてやりたくなった
オレが嶺と距離おくって決めたことを
だから
オレ「いや、勘違いすんなよ。別にお前送るためにきたんじゃなくて、みんなにあいにきたから学校行くし。」
っていつもよりきつめに言った

嶺「そか〜」

でも、そんなオレに嶺はいっこうに気付く様子もないし、なんか肩透かしされた感じ 苦笑


無事学校にもついて

みんなに挨拶

みんなめっちゃびびってたけどね笑

キャプテンが喜んでくれて、褒めてくれたから嬉しかった


もう出発時間になって
バスにみんな乗る時間


みんな次々にバス乗ってって

オレに「じゃーなー」って声かけてく

オレも「頑張れよ!!」ってみんなに元気よく声かけた

最後まで嶺と石原がオレの傍にいた


石原「いや、マヂびびったし!サンキューな!!試合がんばっから(^ω^)お前も次の試合は絶対でような☆」

オレ「いや、石原がチキってないか心配だったからさぁ〜きちゃった笑
みんなの試合結果メールしろよ〜ナルと待ってっから!」

石原「オレのため?笑 マヂか、てっきり今井のためかと思ってた 笑 残念だったな今井!笑 メールまかせろ」

嶺「うっせ!のぶはなんだかんだオレのためだから☆」


いつもならオレはここでなんかしら反応するけど、スルーする

オレの決意を嶺に気付いてほしくて…


石原「はいはい、じゃあ行かなきゃ!おい今井いくぞ」

嶺「お、おう!じゃあーのぶありがとな!!」


オレ「おぅ…」


なおも嶺に素っ気なくするオレ

嶺は一瞬なにか言おうとしたみたいだったけど
そのままバスにのってった


さすがに嶺も気付いたっつーか、気悪くしたかなって思った

けど、それは決めたことなんだと思って

考えんのをやめた


そのあとは一回帰って、二度寝して、学校でナルにあって
テニスして、遊んで
夜に映画見ようよ!!っつって無謀にも三本借りた笑
んで、オレの家についた


しばらくして嶺から連絡あって嶺も家きて合流

わいわい三人で楽しく遊んで

映画みて、嶺はさすがに疲れてたみたいでずっと見ないで横で寝てたけど


ナルとホラーで騒ぎまくって、盛り上がった☆


さすがに見終わったら眠気MAXだったから就寝


次の日は嶺も体力回復して朝から遊んだ


ナルもいるから、嶺も二人でいるときとは違う態度だから
特になんも考えずに普通に「友達として」接した


っでマックでだべって
そろそろ帰ろうか

ってなったとき

メールがきた

嶺から…


いや、三人でいんのに、てか目の前にいんのになんだしって思ったけど

なんも言わないでおいた


ナルは気付いてないと思う

嶺『帰りガットはりたいから一緒行こう』


オレはナルに気付かれないように、表情かえないで


オレ『ナルは?』

嶺『ナルは遠いし、いいよ二人で』


オレはもう迷わなかった

こういうときこそ毅然と自分の態度を示して、嶺に気付かせるべきだと思ったから

これ以上嶺に自分の中にはいってほしくなかったから


オレ『やだ、疲れた』

オレは送信した後、嶺を見てた
嶺がメール見るのを見てた

嶺はメールをみたあとすぐ顔をあげてオレの方をみた

目があう…

嶺にとっては当たり前だけど予想外の返事だったんだろうな

でも
そのあとは嶺も特になにもメールもしてこなかったし、ナルもいるしで何も言ってこなかった


そんで結局、三人ともバイバイして泊まりは終わった


家について
一人……

オレは嶺がまた拗ねたかなって少し心にひっかかった

でも、こうしてくしかないよ

これでいいんだ。石原とかと接するみたいに接していけばいいんだ。

嶺は友達。石原とかと同じで一生付き合ってくであろう、ただの友達。

そう自分に言い聞かせた

何度も何度も


そしたら不思議と
自分に言い聞かせてる言葉が浸透するみたいに、当然のことに思えてきた


今考えるとそれからのオレの行動はひどかったし

嶺を戸惑わせたと思う
嶺をたくさん傷つけたと思う

でも、オレの行動ひとつひとつを気にする嶺をみて、どこか嬉しく思ってたのも確かだった

距離をおくための嶺を避ける行動も

嶺が凹むのを感じたり、人から聞いたりすると

「あー嶺の中にはまだオレの居場所があんだ」
って安心した

避けては、嫌われるのを怖れて
確認しては、安堵して

その繰り返し…

最低だったなオレ…

自分の都合で、自分のために嶺を傷つけた

ごめんな、嶺


でも、あの時のオレには自分っていう現実から


嶺っていう存在から

目をそらすことしか
逃げることしかできなくて


嶺の気持ちなんか考えられなかったんだ


嶺はオレのこと親友って思ってたのに

オレが嶺のこと好きになったばっかりに…

男を好きになったばっかりに

とんだとばっちりだったよな…ごめん

オレなんかを親友だと思わなければいいって思ったよな?嶺?

でも、オレは逃げるので必死だったんだ

後ろを振り向く余裕なんてなかったんだ

じゃないと、嶺をもっと好きになって


何か自分が汚いものに、悪いものになってしまいそうな気がしたから

辛くて怖くて、自分がなんなのかわかんなくて

自分をたくさん呪ったし

もう、わかんなくなってた


ごめん

ごめん

ごめん

ごめんな、嶺


でも、あの日オレほんとは嶺からのメール待ってたんだと思う


嶺から拗ねた内容のメールを期待してたんだと思う


だから、だから、そんな期待する自分が嫌だから
期待する自分が怖いから

携帯の電源ずっと切ってたんだ
ずっと、ずっと


この時オレはまだ高1で、今は高3です

この二年半ホントにいろんなことありました
嶺のことも、学校の友達のことも
それを書いてくつもりなんで長くなると思いますがよろしくお願いします。
なるべく展開早くする努力はするんで!

コメントよんでて、なんか自分がみんなを励ますとかって大口たたいたのに、逆に自分が励まされてて申し訳ないっす!!
でも、コメントが温かくて書くときホント励みになります!!これからもお願いします


コメントしてくれた人ありがとうございました。
これからも読んでくれたら嬉しいです

あとコメントもよかったらください!!


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

あなたの全てが好きでした。10 のぶ 08/10/4(土) 20:47
Re(1):あなたの全てが好きでした。10 マサ 08/10/4(土) 21:18
Re(1):あなたの全てが好きでした。10 かず 08/10/4(土) 21:58
あなたの全てが好きでした。11 のぶ 08/10/5(日) 17:14
Re(1):あなたの全てが好きでした。11 08/10/5(日) 19:25
あなたの全てが好きでした。12 のぶ 08/10/6(月) 0:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。12 魔王 08/10/6(月) 1:35
あなたの全てが好きでした。12(2) のぶ 08/10/6(月) 0:38
Re(1):あなたの全てが好きでした。12(2) 竜也 08/10/7(火) 0:31
あなたの全てが好きでした。13 のぶ 08/10/7(火) 18:10
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 しゅん 08/10/7(火) 20:37
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 竜也 08/10/8(水) 0:31
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 しげ 08/10/8(水) 2:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 太祐 08/10/8(水) 13:54
Get the worlds moved 真史 08/10/8(水) 22:28
あなたの全てが好きでした。14 のぶ 08/10/8(水) 22:18
Re(1):あなたの全てが好きでした。14 FW 08/10/8(水) 23:36
Re(1):あなたの全てが好きでした。14 魔王 08/10/9(木) 0:16
あなたの全てが好きでした。15 のぶ 08/10/9(木) 22:29
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 25サイ 08/10/9(木) 22:48
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 K 08/10/9(木) 23:36
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 矢島 08/10/10(金) 0:42
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 竜也 08/10/10(金) 23:29



26290 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5