Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26316 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あなたの全てが好きでした。14
 のぶ  - 08/10/8(水) 22:18 -
嶺はすぐ寝たみたいだった


オレは普段から寝付きよくないし


友達にメールでやり取りしながら起きてた


まだ眠くないしと思って


嶺が家にきたから、話題あるから久々にmixiの日記でも書こうと思って書きはじめた


今日あったことを思いだして


嶺と洋楽聞いたこと

嶺がオレん家の風呂に驚いたこと

嶺が犬とじゃれてたこと

嶺と抱き合ったこと……


色々思いだした


あー楽しかったなって、幸せだなって思った


嶺の寝顔をみると、なんだか穏やかな気持ちになる

触れたくなる


寝ている嶺のことを観察しながら、嶺のことを考えてた


また、嶺に触れたい…抱きしめたい、抱きしめられたい


そう、ぼんやり考えた


そしたら、なんか嶺のスエット姿がエロく見えた


嶺を抱きしめたい、嶺に触れたい、嶺の肌に触れたい、あのスエットを脱がせて、キスしたい…


そんなことを考えるだけで興奮した


もう、「オレ変だよ」とか考える余裕がないくらい

嶺を見て興奮してた


静かにベッドを降りて寝ている嶺の傍に膝立ちになった


そこでまたしばらく嶺を見てた


キレ長の目が閉じてる

少し厚めで小さなホクロがある唇

いつもキツイ目つきだけど笑うときだけニカッって笑う嶺の顔がそこにはあった


オレは恐る恐る近づいた


何かしたいとかわからないけど

手が嶺の顔にのびてた


少し頬っぺをなぞる


柔らかかった


キスしてぇ…

そう思った


オレは嶺の頬に右頬に手をそえたまま顔を近づけた

恐る恐る


恐る恐る


嶺の小さな寝息が聞こえる距離になった


視界にはもう嶺の顔しかない距離…


あともう少しで唇がつく距離…


オレはでもそこまできて躊躇した


嶺の顔を見つめて…


ここまで何も考えてなかった

衝動だけで動いてた


でもそこまできて、そこまできて

ふと我にかえったのかな


いや、何考えてんだオレ


何、男相手に発情してんだよ

どんだけ自分飢えてんだよ

って自分を諌めた

でも、最近思ってた嶺にたいする感情が


嶺を性的対象で見てる自分がもう押さえられなくなってきてた


諌めても、嶺に触れたい

その感情のがでかかった

もう止まんない

オレ、嶺が好きだ

そう思った


今までそう思わなかったとかじゃないけど


確信に変わったっていうか…自分自身に認めるしかなかった

オレは嶺のことが好きだ

オレ「普通」じゃないんだ

もう、「普通」じゃないって認めるしかなかった


オレはゲイなんだって


気付いちったんだ

自分が目をそらしてた

自分に


なんかこの時考えたこと文にうまくできないけど


でも、オレは
オレはこの時


嶺から漠然と距離おこうって思ってたのが


決意になった


嶺から距離おこう


嶺を好きになった気持ちは自分の胸だけにしまおう


もう、嶺と仲良くするのはこれっきりにしよう


友達になろう


親友だからこんなに止まらなくなる


この気持ちがおさまって


また嶺に純粋な気持ちで

「オレら親友だよな」

って言えるまで

その日まで


オレが女子を好きになって

「普通」に戻るその日まで


そうハッキリ決めた


じゃないと


いつか本当に止まらなくなって

この気持ちが自分じゃ止められなくなって


嶺っていう友達する失うかもしれない


そんなのは絶対にヤダった

だって嶺はきっとゲイなんて気持ち悪いって思うよな?


オレなんて気持ち悪いって思うよな?


なんでオレこんななんだよ


なんで男なんか好きになんだよ


嶺…ごめんな


今まで親友でいてくれてありがとう

そう思った

ホントに長い時間

寝てる嶺をみながら考えた結論がこれだった


文にすると陳腐っすね↓↓
文才なくてすんません


コメントくれた方ありがとうございます

うまく書けないっすけど、頑張って書きます


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

あなたの全てが好きでした。10 のぶ 08/10/4(土) 20:47
Re(1):あなたの全てが好きでした。10 マサ 08/10/4(土) 21:18
Re(1):あなたの全てが好きでした。10 かず 08/10/4(土) 21:58
あなたの全てが好きでした。11 のぶ 08/10/5(日) 17:14
Re(1):あなたの全てが好きでした。11 08/10/5(日) 19:25
あなたの全てが好きでした。12 のぶ 08/10/6(月) 0:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。12 魔王 08/10/6(月) 1:35
あなたの全てが好きでした。12(2) のぶ 08/10/6(月) 0:38
Re(1):あなたの全てが好きでした。12(2) 竜也 08/10/7(火) 0:31
あなたの全てが好きでした。13 のぶ 08/10/7(火) 18:10
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 しゅん 08/10/7(火) 20:37
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 竜也 08/10/8(水) 0:31
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 しげ 08/10/8(水) 2:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 太祐 08/10/8(水) 13:54
Get the worlds moved 真史 08/10/8(水) 22:28
あなたの全てが好きでした。14 のぶ 08/10/8(水) 22:18
Re(1):あなたの全てが好きでした。14 FW 08/10/8(水) 23:36
Re(1):あなたの全てが好きでした。14 魔王 08/10/9(木) 0:16
あなたの全てが好きでした。15 のぶ 08/10/9(木) 22:29
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 25サイ 08/10/9(木) 22:48
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 K 08/10/9(木) 23:36
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 矢島 08/10/10(金) 0:42
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 竜也 08/10/10(金) 23:29



26316 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5