Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26426 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの記憶 3
 淳士  - 08/10/6(月) 1:42 -
淳士「俺の顔に何かついてる?」とからかうと、
悠介「いや…女の子みたいやな〜って思ってさ;別に変な目で見てるんちゃうから」と顔を背けました。
そんな所も可愛い〜と思ってると花火もいよいよ終盤になりました。
夜空いっぱいに広がる花火に二人で見とれていました。上がっては消えてまた上がって…それが出会いみたいに思えて悲しくなったのか、気付けば涙が流れてました。

悠介「どうしたん?なんで泣いてるんよ?」と真剣な表情で見つめてきました。
淳士「いや…なんか悲しくなってさ;悠介とももう会えないんかな…とか思って…って気持ち悪いよな、俺。」と言うと、手をギュッと握られました。

悠介「俺さ、武人から淳士の事いろいろ聞いてた。だから…俺な、友達になりたい。支えてあげたいと思うねん。」
淳士「そんな告白みたいなこと言わんといてよ(笑)俺、大丈夫やからさ。友達になってくれるなら嬉しいよ。つか武人何を勝手に話しとんねん!」
悠介「武人は淳士のこと尊敬してるって言ってたで?じゃあ今から友達な!はい、指切り」
そう言って差し出された手は小さくて、でもとても大きく見えました。
淳士「ありがとう。じゃあ指切りげんまん〜」と言って指切りをしました。
しばらくすると武人が戻って来ました。俺はちょっと怒って、頭をグリグリとしてあげました(笑)

武人「痛いなあ…つか淳士と悠介いつの間にそんなに仲良くなったん?淳士と仲良くなれる奴なんかそんなにおらんで(笑)」
淳士「関係ないやろ〜。つかお前はいつも一言多いねん!」
悠介「まあまあ;二人とも落ち着いてよ;とりあえず駅に向かおうよ?」

俺と武人がもめて、悠介が宥めるって感じのまま近くの駅に歩いて向かいました。

武人「そういや淳士、実は悠介は前から淳士に会いたがってたんやで(笑)」
悠介「ちょ…余計なこと言わんでいいからさ!もう…。」
淳士「そうなんや〜?またなんでよ?俺なんかしょうもない奴やで。」
武人「たぶん俺が淳士のことを面白可笑しく言ってたからじゃない?」
淳士「はぁ?お前はホンマに…」
武人「冗談やって、冗談!なぁ?悠介、俺なんも悪いこと言ってないよな?」
悠介「いや…元ヤンとか言ってた気がするけど…」
淳士「おい!冗談にも程度ってのがあるやろが!」
武人「気にしたら負けやって;それにほら、悠介に引かれてるで(笑)」

まあそんな感じで駅に着いたので、その日は解散しました。


引用なし

パスワード


<KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4 (GUI) MMP/2.0@07002140054682_vj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの記憶 淳士 08/10/6(月) 0:55
さよならの記憶 2 淳士 08/10/6(月) 1:18
さよならの記憶 3 淳士 08/10/6(月) 1:42
さよならの記憶 4 淳士 08/10/7(火) 22:10
Re(1):さよならの記憶 4 サッカー 08/10/7(火) 22:19
さよならの記憶 5 淳士 08/10/8(水) 21:42
さよならの記憶 6 淳士 08/10/10(金) 22:38
Re(1):さよならの記憶 6 レイソル 08/10/11(土) 0:30
Re(1):さよならの記憶 6 レイソル 08/10/11(土) 0:31
さよならの記憶 7 淳士 08/10/11(土) 1:15
さよならの記憶 淳士 08/10/12(日) 21:39
Re(1):さよならの記憶 砂糖 08/10/12(日) 22:09
さよならの記憶 9 淳士 08/10/13(月) 0:58
Re(1):さよならの記憶 9 サッカー 08/10/13(月) 7:58
Re(1):さよならの記憶 9 けん 08/10/13(月) 14:13



26426 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5