Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26435 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あなたの全てが好きでした。12
 のぶ  - 08/10/6(月) 0:28 -
泊まり当日。その日は部活ないんで嶺は速攻で学校から帰って、荷物持ってオレん家にきた。嶺と母親の挨拶も適当に終わらして。即オレの部屋に☆
オレらは前もってこの日にすることを決めてた。オレはアメリカで生まれて、小さい時に向こうにいたせいか音楽はほとんど洋楽をきく。時代に乗り遅れないために邦楽も一応聞くけど 笑でもやっぱり洋楽が好きで結構ディープな歌手まで聴いてるとおもう。それに母親も音楽好きで、5歳離れた姉もいるせいか。Mariah Careyとかはもはや子守唄代わりにきかされてた。もちろんオレが洋楽好きなのはオレの友達は知ってるし。嶺も知ってる。
だから前々から嶺に「洋楽聴きたいけど、どっから聴けばいいかわかんないから教えて〜」って言われてたから。今回の泊りんときにまとめてきこうってわけだった。
でも、やっぱ洋楽は慣れない人はダメなのか
ものの15分で嶺は飽きてた 笑
やっぱラップとかダメな人はダメなんすかね 汗
っでヤツはオレがその日買ったテニス雑誌を横になって読みはじめやがった。ま、しょうがないかと思って。オレはオレで携帯いじくってたら、しばらくして嶺が読み終わったのか、嶺から見てオレをはさんで置いてあるもう一冊をとろうとしてきた。オレはなんかしてるなーとしか思わないで相変わらずゴロンって寝転んできた。
したら嶺が「あ〜届かね〜」とかって言って、急に伸ばしてた手をおろしてオレに抱き着いてきた
オレは「えぇ???!」って焦っていきなり鼓動速くなってドキドキした。
でも、嶺はオレに抱き着いたまま「抱き着いてちった〜☆」とかっつってはにかんでた。オレはそんとき顔が熱くなって、嶺の顔見れなかった
ふと我に返って
離れなきゃ、って思った
だからオレの横にあった雑誌とって
オレ「ほら、離せ」
って渡そうとしたけど
嶺「やだ☆」
オレはとにかく離れなきゃとしか思わなかったから
嶺を無理矢理押しのけた
まぁ、嶺もとくに抵抗しなかったけど↓↓
「なんだよー」とかブーブー言ってた
いや、なんだよーはホントこっちが言いたかったし…こっちの気もしらないで……
そのまま2人とも座った状態でボーっとしてたら
今でも覚えてる


あの曲が流れてきた


「I'll be There」

嶺「あー、この曲聞いたことあるかも」
オレ「マヂで?あーでも有名だかんな〜でもこれ原曲はジャクソン5なんだよ」
嶺「なにそれ?しらね笑」
オレ「ですよねー 笑 ジャクソン5はMichael Jacksonが兄弟で子供んときやってたグループだよ
Michael Jacksonは知ってるっしょ??」
嶺「さすがにそれはね!曲聞いたことないけど………いい曲だね」
オレ「だろ☆嶺もようやく洋楽のよさがわかってきたか(^ω^)」
嶺「いやいや…でも、洋楽って歌詞わかんなくて〜?だから微妙ーなに歌ってんのこれ?」
オレは子守唄代わりに小さいときに聴いて、歌ってただけあってMariah Careyの昔の曲は口ずさめたし
歌詞の意味もしってた(なのに英語はもう話せないし、成績悪いっていう…泣 発音だけは誉められるけど!笑)
だから歌詞をかい摘まんで説明した


You and I must make a pact
オレたちは約束をかわし

We must bring salvation back
救いの心を取り戻したに違いない

Where there is love
愛さえあれば

I'll be there
いつでも側にいる

I'll reach out my hand to you
お前に手をさしのべ

I'll have faith in all you do
お前の全てを信頼する

Just call my name
オレの名前を呼べば

And I'll be there
いつでも側にいる

I'll be there to comfort you
側にいておまえを慰め

Build my world of dreams around you
オレの夢の世界で包んでやる

I'm so glad that I found you
お前とであえてよかった

I'll be there with a love that's strong
あふれる想いを胸にお前の側にいる

I'll be your strength
お前の力になって

I'll keep holding on
その手を放さない

Let me fill your heart with joy and laughter
その心を喜びと笑いで満たしてみせる

Togetherness is all I'm after
オレは一緒にいたいだけ

Whenever you need me
お前がオレを必要としたとき

I'll be there
側にいる

I'll be there to protect you
そしてお前を守ってやる

With an unselfish love
I'll respect you
お前への無償の愛で

Just call my name
オレの名前を呼べば

And I'll be there
いつでも傍にいる

I'll be there
I'll be there
I'll be there
Just call my name
I'll be there
I'll be there
I'll be there
Whenever you need me
I'll be there

Just look over your shoulders

振り返って

Just call my name
名前を呼ぶだけでいい

I'll be there
オレはそこにいる

結局
歌詞をほぼ一行一行説明してたかな 笑
いいながらオレの心にも言葉が響いた…

いつでも、傍にいる
名前を呼べばそこにいる

辛いときも
悲しいときも
楽しいときも
笑ってるときも
怒ってるときも
泣いてるときも

傍にいる
いつでも傍にいる

それは、あの時のオレらにぴったしの言葉ばかりだったし
オレの願いでもあった

聞き終えて嶺も
嶺「いい歌だな……I'll be there?」
オレ「は?笑 どゆことだよ意味わかんね」
嶺は笑いながら
「そーいう関係っていいよな〜って思って笑
てか、マヂいいなこの曲!!洋楽のバラードなら聞けるかも☆ラップとか無理だけど…」
オレ「マヂ??!よかったー気に入った曲あって」
嶺「今度いいのまとめてやきまわせよ!」
オレ「えぇ〜ま、いいけど」

………Just call my nameI'll be there………

嶺?今でもオレはお前が呼んでくれれば

いつでも側にいってやるよ?

いつでも笑わせてやるよ?

いつでも辛かったら一緒に泣いてやれるよ?

嶺は?
嶺は…嶺はまだこの曲のこと覚えてる??

まだこの曲を聞いたときオレを想い出すことあんのかな?


文字数いっぱいになったんでいったんきります!


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

あなたの全てが好きでした。10 のぶ 08/10/4(土) 20:47
Re(1):あなたの全てが好きでした。10 マサ 08/10/4(土) 21:18
Re(1):あなたの全てが好きでした。10 かず 08/10/4(土) 21:58
あなたの全てが好きでした。11 のぶ 08/10/5(日) 17:14
Re(1):あなたの全てが好きでした。11 08/10/5(日) 19:25
あなたの全てが好きでした。12 のぶ 08/10/6(月) 0:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。12 魔王 08/10/6(月) 1:35
あなたの全てが好きでした。12(2) のぶ 08/10/6(月) 0:38
Re(1):あなたの全てが好きでした。12(2) 竜也 08/10/7(火) 0:31
あなたの全てが好きでした。13 のぶ 08/10/7(火) 18:10
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 しゅん 08/10/7(火) 20:37
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 竜也 08/10/8(水) 0:31
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 しげ 08/10/8(水) 2:28
Re(1):あなたの全てが好きでした。13 太祐 08/10/8(水) 13:54
Get the worlds moved 真史 08/10/8(水) 22:28
あなたの全てが好きでした。14 のぶ 08/10/8(水) 22:18
Re(1):あなたの全てが好きでした。14 FW 08/10/8(水) 23:36
Re(1):あなたの全てが好きでした。14 魔王 08/10/9(木) 0:16
あなたの全てが好きでした。15 のぶ 08/10/9(木) 22:29
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 25サイ 08/10/9(木) 22:48
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 K 08/10/9(木) 23:36
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 矢島 08/10/10(金) 0:42
Re(1):あなたの全てが好きでした。15 竜也 08/10/10(金) 23:29



26435 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5