Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26459 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ラブラブ 僕ののろけ話A
 ミツキ  - 08/10/5(日) 6:15 -
ブレザー姿でベットに押し倒されて、僕は
「あ〜制服がしわになっちゃう〜」と言いましたが、彼は僕の上に馬乗りになり、キス。そして、ブレザー→ネクタイ→ワイシャツ→Tシャツ→ベルト→ズボンの順で脱がされ、ボクサーと靴下姿になり、彼も僕の上で着ていたものを脱いで、モッコリボクサー一枚になりました。そのまま僕の上に体を密着させて、ディープキス。乳首を責められフェラされました。そしてまた体を密着させてキス。体を入れ替えて僕が上になって彼の乳首を責めてフェラ。向きを変えて69のかっこになり、彼は下から僕のアナルをほぐしはじめました。ローションを塗って、彼の足の方に体をむいて自分で挿入しました。前日も前々日もしたのですんなり入りました。彼は下から突いてきます。すると、彼は僕が上にまたがってる状態なのを抱きかかえるようにして、四つん這いにされて、パンパン音をたてて突いてきます。そのまま僕の背中に崩れるようにのしかかった。すると彼は僕の耳を舐めて、うなじ、ロン毛サラサラの髪を撫でるように髪の香りをかいで、耳からうなじ、背中と舐めて、また、耳に戻ると背中に密着させて重なって僕は顔を横にして、キス。正常位に体位を変える時にあそこが抜けましたが、すぐに正常位で挿入。体を密着させてキスして、「あ、イキそう」と言いました。僕が「いいよ」と言うと、僕の中にドクンドクンと熱いのを注入して果てました。その後は僕のを優しくフェラしてくれました。僕は彼の髪を『よしよし』するみたいに撫でました。そして、彼の口に出しました。彼は僕のを飲みました。二人でシャワーを浴びて、30分位ベットでイチャイチャして、彼がもう一回とか言うけど、おウチに帰らないといけない時間だから、「また、明日(^ε^)-☆Chu!!」で帰りました。 
なんか、これだとヤり友みたいだけど、まだどこかデートとかする時間が取れなくて、それは彼がすごく気にしてくれてます。そんな優しい所が大好きなんで、その日が来るのを楽しみにして、また、続きというか、変わったことしたら(キッチンプレイとか笑)書きます。僕ののろけ話しを終わります。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ラブラブ 僕ののろけ話 ミツキ 08/10/5(日) 5:20
ラブラブ 僕ののろけ話A ミツキ 08/10/5(日) 6:15
Re(1):ラブラブ 僕ののろけ話A ぶぅ 08/10/5(日) 9:13



26459 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5