Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26510 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いきなりの告白
 タク  - 08/10/2(木) 20:24 -
「タク好き〜!」
「ユウ重い…」
いつも後ろから抱きついてくるユウ。
「今日はデートなんだよ〜」
「覚えてるから大丈夫だよ」
こいつは学校外で遊ぶこと全てをデートと称す。
誤解を招く発言だが、ユウがこんなキャラだってのは皆分かってるから安心だ。
「今日はどこ行く?カラオケ?映画?公園?買い物?」
俺の周りをぐるぐる回る。
「今日はユウの家に行ってユウのこと食べちゃおうかな」
「もぉ…タクのエッチ〜」
誘うくせに顔を赤くする。
「卓也、なに雄介とイチャイチャしてんだよ」
「ちげぇし」
「コウ〜」
俺から離れて、孝平に抱きつくユウ。
「なんかねタクが、僕のこと食べちゃうって言ってるんだよ〜」
「よしよし。雄介は俺のほぉが好きだもんなぁ」
「ん〜、どぉだろ」
「うわ、俺様ショック〜。雄介なんか嫌い〜」
「ゴメン〜。コウのことも好きだよ〜」
「じゃあ今度イイコトしよ」
「イイコト?」
「そぉそぉ。今からする?」
「いいよ〜。どこで?」
「じゃあトイレ行こ」
「うん」
「こら、ユウは俺とデートだろ」
孝平に着いて行こうとするユウの手を握った。
「恥ずかしいよ〜」
「じゃあ変なオジさんに着いていっちゃダメ」
「わかったぁ」
「分かんないでよ!」
そんなこんなで俺とユウは、孝平を置いて買い物に出掛けた。


引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いきなりの告白 タク 08/10/2(木) 20:24
いきなりの告白2 タク 08/10/2(木) 20:40
いきなりの告白3 タク 08/10/2(木) 21:01
Re(1):いきなりの告白3 健太 08/10/3(金) 2:18
いきなりの告白4 タク 08/10/3(金) 16:40
Re(1):いきなりの告白4 健太 08/10/3(金) 20:34
いきなりの告白5 タク 08/10/3(金) 21:10
Re(1):いきなりの告白5 魔王 08/10/3(金) 22:32
Re(1):いきなりの告白5 尚春 08/10/4(土) 11:16



26510 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5