Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26562 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校生
 じゅん  - 08/10/1(水) 10:15 -
これは自分が高校の時に体験した話です

初めて書くんでちょっと不安ですが
よかったら読んで下さい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は『じゅん』。高校1年生。


5月。

友達もたくさん出来、
部活にも入り、
楽しい学生生活が始まった。


「おーっす!!じゅーん!!」
いつも同じ挨拶で始まる『とし』
入学当初席が前後ってことで
1番最初に友達になった。


「よっ!!」
結構天然な『たか』
同じ中学のやつがいなくて
1人でいるところを声かけた
スポーツは万能


「おっす!!」
ムードメーカー『けん』
こいつとはどうして
友達になったのか忘れた(笑)


以上オレ合わせて4人は
今でもつるんでる
仲良し4人組


6月。


4人で恋愛の話になった
けん
「俺は○○みたいなのがタイプだなー」
たか
「あぁお前好きそうだな(笑)」
けん
「もう入学の頃から目つけてたんだよねー」
とし
「話したことは?」
けん
「何回な。でもなんか緊張しちゃうし」
たか
「けんぽくないな(笑)」
けん
「うっせーなー。おまえ等は誰かいないのかよ?」
たか
「俺はまだお子さまなんでー(笑)」
とし
「同じくー(笑)」
けん
「つまんねー。じゅんは?」

「んーなんかよくわからん」
たか
「わからんてなにが?」

「自分好きになったことない」
とし
「おー意外だなぁ。お前の性格めっちゃ好かれてんぞ?女子からじゅんくんて男子の間でどんな話するのー?とかめっちゃ聞かれるし」
けん
「俺も聞かれた!!この前も普段はであんまり喋らないのに誰かといるとすっごく楽しそうに笑うし弟みたいとか言われ放題だったけどな(笑)」


そう、
俺はなんか自分が思ってる以上に
女子の間では話題になるらしい

それは裏表がない性格からか
自分では自然にしてるつもりだけど
好感がもてるみたいだった


「なんかあんま気にしてないからわからないや。別に女の子じゃなくても人間として男の子も好きになる気する」

さらっと言ったが
友達は気付いたみたいだった

たか
「じゅんてゲイか?」
とし
「そういうことだよな?」

なんだか俺よりも3人が焦ってた(笑)


「そういうことかなぁ?なんか男に告白されても気持ち悪いとか思わない、しかと言って男と付き合いたいわけでもないし」
けん
「なんかお前の性格羨ましいな(笑)普通そういうのは隠しとくもんだぞ?別に隠す気ないみたいだけど」
たか
「突然のカミングアウトだな(笑)まぁ俺は軽蔑とかしないし友達だからよ」
とし
「まじ普通に言うからビックリしたわー。まぁ俺も友達だから(笑)」


これが全ての始まりでした。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W30H22;ser357016010195902;icc8981100020590070199f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生 じゅん 08/10/1(水) 10:15
高校生2 じゅん 08/10/1(水) 11:51
Re(1):高校生2 たくま 08/10/2(木) 0:01
高校生3 じゅん 08/10/2(木) 23:32
Re(1):高校生3 trickster 08/10/3(金) 12:37
Re(1):高校生3 あか 09/8/21(金) 23:56



26562 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5