Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26577 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あなたの全てが好きでした。
 のぶ  - 08/10/1(水) 3:22 -
初めて投稿します。他の人みたいにうまく書けるかわかんないですけど、書かせてもらいます(´・ω・`)
オレはいま高校3年で、これは今でもオレの想いであって、多分もう一生叶わない願いでもあると思います。だから、そんな気持ちに踏ん切りつけるために書きたいと思います。


オレは高校から茨城一貫校の学校に通うことになった。つまり、外部生ってことになる。(中学からいるのが内部生)

っで、オレは手続きミスってまさかの特進クラスに入学 汗

部活は中学から大好きで頑張ってきたテニス部って決めてた!


そんなこんなで、もうグループのある内部生と仲良くなれるか不安だけど外部生と騒いで馬鹿してって生活が始まった


部活も無事に顧問への挨拶すまして
部長にも挨拶して、外部生計3人がテニ部に仮入部することに


そして、テニス部…そこにいたのが嶺、おまえだよ


テニス部はぶっちゃけキツかった

コートはいるまでの体力作りと題した、よくある「やる気ないやつ脱落作戦」

2ヶ月見事に走るためだけに部活に参加 笑
陸上かよって外部生の友達に突っ込まれるくらいきつかった

案の定一緒にはいった、2人はそうそうに辞めてった

でもオレは1人でコートはいれんのを目指して頑張った、てか、頑張れた

なんでかっつーと
オレの学校の体育は1年間自分が選択した種目をやれるんだけれど

テニス部は当然テニスを選択をして、もはや体育のテニス選択はテニス部の部活動と化してるのが伝統だった

教科担当も顧問とあって、もはや部活

そんなときオレは中学でいい成績をだしてただけあって、すぐ顧問と先輩に目をかけてもらえて

励まされたし、先輩がラリーの相手したりしてくれたし

それに、テニス部の同学年の喋れる友達ができたから

嶺がすぐ話すようになったから


前置きが長くなったけどモ

オレは晴れてテニス部に本入部を果たした


でも、苦労は続いた 苦笑

みんな中学ん時から3年間一緒にやってる同士だけあって

その輪にはいるのは始めはなかなかきつかった 笑

でも、なんとか一緒に帰ったり部活したり

時間共にしてくにつれ

だんだん溶け込めた

そんで、嶺ととくに仲良くなった

しかも、嶺はオレと家が一駅違いだった


嶺は顔は永井大と中居の中間みたいな顔で、顔はまぁまぁ笑
スタイルがよくて、笑顔が最高だけど
あんま自分からは積極的に話すやつじゃなかった


なのになぜかオレにはすごい構ってくれた

外部生だから気つかってくれてたのかなー笑


そんで、次第にオレらはテニ部で1番仲良いペアになった


なんか長い上にほとんど前置きですいません 汗


あと、ホントは部活本入部する前に同じ学校の彼氏いて本入部して速攻別れたヤツいるんすけど、そいつの話ははぶいてます!!
学校でやったりわりとシチュエーション的にはエロいことしたんで
そっち知りたい人いたら書こうと思います!!!

これから書いてくつもりなんで、温かく見守ってもらえたらありがたいっす!!!


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

あなたの全てが好きでした。 のぶ 08/10/1(水) 3:22



26577 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5