Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26696 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学祭の女装コンテストに出ることに…@
   - 08/9/24(水) 2:52 -
はじめて書くので暖かく見てやって下さい。

俺は156*48*20の大学二回生。見ての通り小柄です涙。バレー部でした。
大学祭では男子は女装、女子は男壮して競い合うコンテストがあり、たくさんの団体が参加します。
今入っているサークルは、イケメンが多くみんな背が高くて女装したら逆に怖い(笑)。
小さいのは俺とあと2人ぐらいだけ。

昼ミーティングでうちからは誰を出すか話し合いました。
ひそかに俺がラブなゆうとが手をあげ、「徹が適任じゃね?」とか言い出しました(>_<)

みんな賛成の拍手をして、流れで俺になってしまいました。
俺は終わってからゆうとのとこに行って、「ふざけんなよ〜なんで俺なんか推薦したんだよ!!」って愚痴りました。
ゆうとは「ピッタリじゃん!それにちょっと個人的におまえの女装した姿みてえんだよな」と笑いながら俺の肩をポンと叩きました。
この笑顔に俺は弱いんだよね。「むぅ…(`ε´)」と俺は反応するしかありませんでした。

ゆうとは背が185ぐらいあって、いつも見上げて話してます。
顔はマジで玉木宏に似てます。ただもうちょい濃いというか男っぽいです。あごひげ生やしててかっこいい☆

女子たちが応援団として、服や髪型、化粧品など全て指南してくれます。
まずは脱毛クリームを足に使いました。痛くなくスルルとすね毛がきれいになくなりつるつるに☆

女子のパチパチ拍手が起こりました。
わきもこのクリームできれいになりました☆
髪はちょい長かったのでカツラじゃなくて地毛を活かすことになりました。
耳にかけたり、ヘアピン止めたり、けっこう女の子っぽい感じになりました。とも子がエクステのおだんごを頭の上につけてくれました。とも子たちが、「マジやばいんだけど!宮崎あおいに激似だよね!」とはしゃいでくれました。
鏡を見るとたしかに似てる…(笑)
服は、体格の近いなつみに借りることになりました。

なつみは一度家に帰り、白いスカートとひまわりのついたサンダル、黄色いキャミを持ってきました。

さすがに女子たちの前で着替えるのはいやだったので男子トイレに行きました。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学祭の女装コンテストに出ることに…@ 08/9/24(水) 2:52
Re(1):大学祭の女装コンテストに出ることに…@ ROCK 08/9/24(水) 10:19
大学祭の女装コンテストに出ることに…A 08/9/24(水) 18:11
Re(1):大学祭の女装コンテストに出ることに…A ROCK 08/9/24(水) 18:46
すいません☆ 08/9/24(水) 22:36
Re(1):すいません☆ とし 08/9/25(木) 2:07
Re(1):すいません☆ 08/9/25(木) 14:00



26696 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5