Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
26821 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

泊まって
 いっせい  - 08/9/18(木) 11:16 -
先日部屋を片付けていたら、数年前にたまに泊まりに来ていた人との写真が出てきました。その時のことを思い出したので、そのときのことを書きます。
記憶を呼び起こしながら、少し脚色も入ると思います。
当時、僕は172×58×26で、相手は168×50×19のヨシキで、大阪の子でした。ヨシキとはメールで知り合い、月に一度位都内に用事があるからと、定期的に泊まれる所を探していました。一応約束でエッチは無しと言う条件でした。初めての日はもちろん約束通り、お酒とご飯とか食べて、風呂を貸して宿泊させて、話しをしました。ヨシキはけっこーかわいかったので、少し期待したんだけど、何もありませんでした。約束を守ったことで、翌日には無事に大阪に帰りましたとお礼のメールと翌月もお願いしたいとのメールが来ました。
次の月も同じように夜に会い、食事をして、酒とつまみを買って家に帰りました。少し酔ったヨシキは俺に寄り掛かってきました。サラサラのストレートヘアからいい香りがしてきました。ホモビデオを見始めたら、その気になり、キスして、ヨシキを押し倒して覆いかぶさりました。はじめヨシキは抵抗したので、少しレイプまがいに馬乗りに抑えつけました。酔っていたのと、あきらめたのかほぼ無抵抗でした。結局ヨシキもその気になってきたのか、俺に完全に体をまかせて来ました。お互い裸になり、布団の上で舐めあい→69→そしてローション使ってほぐして、ヨシキのアナルに俺は挿入しました。正常位で掘ったあと、俺が「上に乗る?」と聞くと、ヨシキが「うん」と言うので、俺が仰向けに寝て、ヨシキは俺の上にまたがって来ました。自ら挿入し、腰をふりました。俺は俺の顔の方に向いて起っているち○こをしごいた。ヨシキはイキました。たしか、かなり出た記憶があり、俺のへそを超えて、顔と壁まで飛んだのを覚えてます。その後、俺の上のヨシキを向きを足の方に向けて、ヨシキを腹の上に乗せたまま起き上がり、背中から抱くようにヨシキを四つん這いになるようにし、背中からのしかかるように突きました。四つん這いから俺の体重で押して、うつぶせになり、ヨシキの背中に乗って腰を振り、イク瞬間に引き抜いてヨシキの背中に出しました。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS36 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

泊まって いっせい 08/9/18(木) 11:16



26821 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5