Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27044 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続 TOEICの会場でE
 たくみ  - 08/9/5(金) 22:10 -
こういちさんは驚いて、

え、え? だから何なんだよ〜??

と聞いてきた。
オレはもう気持ちを我慢して演技し続けるのが限界だった…。嫌われたっていい、後悔しない!と心に決めて、

だから…そんなに優しいから…こんなに好きになっちゃったぢゃないかあ〜!!!!

力いっぱい叫んだ!

あー。コクっちゃったよ…ホモだ、キモいよな、嫌われたな…。
そのあとの沈黙が何時間にも思えた。

こういちさんは俺の目を見つめながら、黙っていた。

オレは、

そんな見つめないでよ!きもいでしょ!?男を好きなんてさ!いいよ、俺もう消えるから!

と叫んだ。沈黙〓拒否だと思って、矢継ぎ早に取り繕うかのように叫んだ。

しばらくして、こういちさんは、

バーカ。誰が嫌うって言ったよ?こんなかわいいたくみにコクられて最高に嬉しいぜ!

とピースしてくれた!予想と真逆の反応!こういちさんは、

女にコクられるより嬉しいな!だって、男が男にコクるエネルギーってすごい要るだろ?それをしてまでコクりたい、って俺はたくみに思わせてやれたんだろ?

と聞いてきた。
俺は、動揺しつつも、

うん…。言わずに居られなくなっちゃった。

と答えた。こういちさんは、

だろ?それってハンパなく俺がイイ男だって褒められてることじゃん(笑)。てのはジョーダンだけど、とにかく女にコクられるより嬉しいかもな。んでピースしたわけ!ありがとな!俺もおまえみたいなやつに好きになってもらえて!

と爽やかに切り返してきた。

それにさ、…

こういちさんはさらに何かを言おうとしてきた。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 TOEICの会場でD たくみ 08/9/5(金) 20:22
続 TOEICの会場でE たくみ 08/9/5(金) 22:10
続 TOEICの会場でF(だんだんエロくなるかも?) たくみ 08/9/5(金) 22:32
Re(1):続 TOEICの会場でF(だんだんエロくなるかも... 魔王 08/9/5(金) 22:53
Re(1):続 TOEICの会場でF(だんだんエロくなるかも... はる 08/9/6(土) 0:05
Re(1):続 TOEICの会場でF(だんだんエロくなるかも... 08/9/6(土) 3:45



27044 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5