Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27085 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続 TOEICの受験で@
 たくみ  - 08/9/3(水) 23:38 -
久しぶりです。
以前に投稿したたくみです。
覚えてる人がいるかわかんないけど、とりま前回からの続きを書いてみます。

こういちさんに手を舐められドキドキだった。
そのあと数日遊んだりしたけど、全然モーションみたいなのがなくて、
やっぱノンケなんだよな〜
と思っていた。

最近全然浮いたこともないし寂しかった。
だから舐められ事件から4日くらい経った日、ネットで出会い募集した。
こういちさんと重ね合わせたくて、
二十歳くらい
下半身の体毛が濃い
運動部
で募集したら、近場からメールが来た。
写真はキャップかぶってて顔がよく分かんないけど、二十歳で野球部らしいからいいやと会うことにした。名前はシンヤというらしい。

待ち合わせの駅にそれらしい車があり、車をのぞくと
乗んなよ。
と招き入れられた。

俺は久しぶりの出会いに期待していた。キャップをかぶっててよく顔が分からないから、
顔見せてくださいよ!
って頼んだ。

そしたら、期待外れもいいとこだった。
むしろ不細工。なんか肌が汚ならしいし、親父顔だった。
下半身を見てもがっかり。
こういちさんみたいな直毛ストレートのすね毛で濃いのが理想だったけど、シンヤはくるくる巻きのちり毛がモジャモジャ生えていて、しかも濃くて、生理的にきつかった。

俺は今なら断れると思い、暗に断った。
したら、シンヤはいきなりキレて、
ふざけんな!バカにすんな!
と怒鳴りいきなり車を急発進した。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続 TOEICの受験で@ たくみ 08/9/3(水) 23:38
続 TOEICの受験でA たくみ 08/9/3(水) 23:59
Re(1):続 TOEICの受験で2. 附属校生 08/9/4(木) 0:46
Re(2):続 TOEICの受験で2. たくみ 08/9/4(木) 2:37
続 TOEICの受験でB たくみ 08/9/4(木) 2:28
続 TOEICの受験でC たくみ 08/9/4(木) 2:45
Re(1):続 TOEICの受験でC 08/9/4(木) 2:59
Re(1):続 TOEICの受験でC ♪♪ 08/9/4(木) 15:01
Re(1):続 TOEICの受験でC じゅん 08/9/4(木) 16:13



27085 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5