Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27160 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

りょうちゃんと
 玄太郎  - 08/8/29(金) 22:32 -
俺は172.60.21歳の玄太郎ていいます。

俺は地方出身なんやけど、大阪の大学通ってた時〜フリーターしてた時の話かきます。
大学は思っとったより暇で入学してはん年くらいでやめました(x_x;)
でも大阪は好きやしバイト先の人らとは上手くやっとったんで大阪でフリーターする事にしました。
バイトはセルフのGSでそこの客が俺のアナルうばった、りょうちゃんです
りょうちゃんはバイトの先輩(ビビさん)の友達で、よくビビさんに会いに来てた
俺は結構人見知りやから、りょうちゃん見た目怖いからかなり警戒してた。
んである日、ビビさんに女の子らと花火するで、お前こいて誘われた
んで行ったんやけどりょうちゃんがおるやんp(´⌒`q)
玄「ビビさん、りょう君おるやん何で言ってくれやんだんすか?」
ビ「言ってなかったっけ?まぁえぇやん」
玄「良く無いっつうん俺あの人苦手やもん(´Д`)」
ビ「りょう!玄お前ん事怖いらしいょ」
り「ぉい!そんなこと言うなやむっちゃやさしいし」
玄「ちゃうっすょ!見た目が怖いなぁて(°□°;)多分中身はめっちゃえぇ人って思ってます!」
ビ「今のあんまフォローになってないで」
てな感じで初絡みは多分俺声震えてたと思う。
んで女の子らと合流して花火と酒やらつまみ買って花火した!
そん時りょうちゃんは俺にかまってくれて、お前これやったらとか、これ食いとか言ってくれた(^O^)
俺もりょうくんと普通にしゃべれる様になってきたくらいに
り「玄あっちでこれやろに」
玄「ロケットやん(*^o^*)いいすょ」

何であっち行くんやろと思ったけどテクテクついてくと
り「玄、誰か気に入った子おるん?」
玄「えぇ、まぁしいて言うならユキちゃんかなぁ」って言ったらち〜んてなったんで
玄「うぇ!もしかしてかぶったすか?」
り「ちゃうちゃう俺女興味無いし!ユキちゃんかぁ俺がキューピッドしたるわ(^O^)」
玄「いやいやそんなんちゃうすよ、あの中でわユキちゃんかなぁてだけやし」
り「まぁえぇやんメアドくらい交換しとけって」
てなってアド交換した。
んでメールしとって仲良くなって結局ユキと付き合う事になった。ビビさんにはちゃんと報告したんやけど、何かりょうちゃんには言えんかった、きっかけ作ってくれたんはりょうちゃんやのになんか知られたくなかった
もしかしたらどっかでりょうちゃんの事気になってたんかも(┳◇┳)

引用なし

パスワード

<KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.179 (GUI) MMP/2.0@05004030952440_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

りょうちゃんと 玄太郎 08/8/29(金) 22:32
Re(1):りょうちゃんと 章太郎 08/8/31(日) 13:41
Re(1):りょうちゃんと 08/9/13(土) 23:44

27160 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5