Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27363 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

TOEICの受験で 9
 たくみ  - 08/8/21(木) 23:44 -
ボクブリの隙間からはたくさんのちん毛もはみ出てた。

まじ、最高においしそう!

だけど、よく体験談にあるようにしゃぶる勇気とか無かった。ただ顔を近づけてよく観察したかった。

玉がボクブリの中で動くのも分かる。
股間全体からちょっと酸っぱい若い男性ホルモンみたいなにおいがする。
俺はこういちさんにゲイとか思われて嫌われたくないし、じっと我慢してただ見つめていただけだった。

しばらく顔を近づけて見つめていたら、

こういちさんが、ん〜とか寝息をあげた。
そしたら、いきなりこういちさんのちんこの先から暖かい白い液体がすごい大量に吹き出し始めた!!

俺は第一発目のしぶきをモロに顔面に浴びてしまった!!

俺はいきなりのことに「え!?夢精?!」とか思ってキョトンとするのもつかの間、

ドピュッ!ドピュッ!とザーメンが噴き出し続けて顔に浴びてしまった…。

とたんに広がるものすごい栗の花のようなオス臭。
強烈な精液のニオイ。

しかも太ももに垂れた飛沫を見ると、俺の精子よりなんか黄色い。。なんかゼリーみたいなダマみたいなのがたくさんあった。

俺は顔にたくさん夢精をかけられ、呆然とした。
いやな気持ちはしない。むしろ幸せだった。
拭くのも忘れ、また枕に頭を沈め顔に着いたこういちさんの遺伝子の暖かさや強いニオイを感じていた。
こういちさんは何事もないように熟睡していた。
俺はしばらくしたら顔に着いた精子を拭くつもりだったが、ニオイに包まれたまま不覚にもそのまま寝てしまった…。

つづくかな


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 6 たくみ 08/8/20(水) 15:55
Re(1):TOEICの受験で 6 ちか 08/8/21(木) 0:34
TOEICの受験で 7 たくみ 08/8/21(木) 12:51
Re(1):TOEICの受験で 7 こう 08/8/21(木) 12:56
Re(1):TOEICの受験で 7 バツ 08/8/21(木) 18:37
TOEICの受験で 8 たくみ 08/8/21(木) 23:28
Re(1):TOEICの受験で 8 ユウ 08/8/21(木) 23:33
TOEICの受験で 9 たくみ 08/8/21(木) 23:44
Re(1):TOEICの受験で 9 なぁ 08/8/22(金) 0:40
Re(1):TOEICの受験で 9 はる 08/8/22(金) 0:59
Re(1):TOEICの受験で 9 なおき 08/8/22(金) 1:24
Re(1):TOEICの受験で 9 じゅん 08/8/22(金) 1:31
TOEICの受験で 10 たくみ 08/8/22(金) 3:24
Re(1):TOEICの受験で 10 とも 08/8/22(金) 3:36



27363 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5