Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27377 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

TOEICの受験で 7
 たくみ  - 08/8/21(木) 12:51 -
リクありがとう☆

こういちさんは近くの焼き肉屋さん(チェーン店)に連れていってくれて、コースでたらふく食った!
話をしてすごい気が合った。

彼女が高一からずっと居たこと。
その彼女サンに二ヶ月前に一方的にふられたこと。
だから女性のこと詳しく見えて実は臆病なこと。
就活はかなり順調なこと。
大学ではサッカー部員で大会出まくりなこと。
実は理工学部で賢そうなこと。

いろいろ分かった☆

そしていちばんビビったのは同じ駅を利用してること☆

チャリで15分くらいなとこだって分かった!

こういちさんは俺と話してて、

こ:大学生にもなって高校生のおまえにこんな言うのアレなんだけど…

た:なんすか!?言って下さいよ☆

こ:おまえ、まじ話しやすい!ガキかな俺…

た:んなことないすよ!俺は嬉しいし!

こ:おまえ素直じゃん?いろんな意味で!しかも子供っぽいとこたくさんあるし!なんかさ〜大学生も就活するくらいになると、精神が老けるっていうか。俺は高校のときから同じノリを大切にしたいんだけど、周りがなんか悪い意味で落ち着いていくんだわ。童心はどこに行ったの?って感じ!

た:へぇ〜なんかよくわかんないスけど、こういちさんって見た目によらずガキんちょなんですね!
た:うるせ〜。こんなこと口にしたのはおまえだけだし!普段はクールだし!

た:またまた〜クールな人なら自分から言いませんよ〜(笑)


みたいに他愛のないやりとりして、でも一緒に居てすげえ楽だしたのしかった☆

飯を食い終えデザートを頼んだ。
こういちさんはかき氷、俺はソフトクリームを頼んだ。
俺はペロペロ舐めておいしいなあって顔をしてたら、こういちさんはちょっと真顔で俺を見てきた。

た:な、なんすか?俺のかおになんかついてます?

こ:あ!いや、その、なんつうか犯罪だよ!たくみ、その顔でそんなの舐めるとか(笑)

た:なに言ってるんスか!ソフト舐めてるだけっすよ!

こ:それがは・ん・ざ・い(笑)!

た:意味わかんないし〜(笑)

二人でゲラゲラ笑い合った☆


つづくかも〜


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で 6 たくみ 08/8/20(水) 15:55
Re(1):TOEICの受験で 6 ちか 08/8/21(木) 0:34
TOEICの受験で 7 たくみ 08/8/21(木) 12:51
Re(1):TOEICの受験で 7 こう 08/8/21(木) 12:56
Re(1):TOEICの受験で 7 バツ 08/8/21(木) 18:37
TOEICの受験で 8 たくみ 08/8/21(木) 23:28
Re(1):TOEICの受験で 8 ユウ 08/8/21(木) 23:33
TOEICの受験で 9 たくみ 08/8/21(木) 23:44
Re(1):TOEICの受験で 9 なぁ 08/8/22(金) 0:40
Re(1):TOEICの受験で 9 はる 08/8/22(金) 0:59
Re(1):TOEICの受験で 9 なおき 08/8/22(金) 1:24
Re(1):TOEICの受験で 9 じゅん 08/8/22(金) 1:31
TOEICの受験で 10 たくみ 08/8/22(金) 3:24
Re(1):TOEICの受験で 10 とも 08/8/22(金) 3:36



27377 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5