Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27424 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

煌3
 ぽん  - 08/8/19(火) 19:59 -
そろそろ帰らなきゃと思っていたら、後ろから急に呼び声がした。

先生「ヒロ?まだおったんか〜?なんでそこ(ベランダ)におるん?寒くないか?」

一瞬、僕は驚いたが、少しずつ安心に変わっていった。

僕「あっっ!別に。。暇やったんで、ちょっと中庭見てたんすよ(笑)」

先生「でも、かなり見てたな(笑)」

僕「えっ!?見てたんですか??」

先生「うん。先生がちょっと前に来たときから、お前ずっとそこにいたしな(笑)」

僕は急に恥ずかしくなって、弱い自分を見られた感じがしてイヤになった。

僕「いたなら、いるって言えばいいのに!先生、性格悪いっ!!…もう、帰ります…」

先生「すまん!悪気はなかったんやけど、真剣やったから声も掛けづらくて…な?……それより何考えてたんや?」

僕「…別にっ!ただボーッとしてただけです。」

先生「そうかぁ…そういえば、恋人とかはできたか?」

僕「できてません。…………てかできません…」

先生「そうかぁ…お前カワイイのにな〜(笑)お前にはいい人が必要やからな〜」

僕「………」

目の前には大好きな先生。

手の届かない先生。

空白の焦燥感にかられる日々。

もう、自分の許容は越えていた。


引用なし

パスワード


<KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.179 (GUI) MMP/2.0@07062520745127_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ぽん 08/8/19(火) 14:20
煌2 ぽん 08/8/19(火) 19:30
煌3 ぽん 08/8/19(火) 19:59
煌4 ぽん 08/8/19(火) 21:17
Re(1):煌4のぽんkunへ ミツル 08/12/27(土) 4:30



27424 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5