Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27435 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

TOEICの受験で
 たくみ  - 08/8/19(火) 15:18 -
ぼくは某私大付属高校3年。結構モテる方だけど(永井大をちょい幼くした感じらしい)、七割がた男派のバイです(笑)

この前TOEICという英語試験を受けたときのはなし。
就活でアピールできるから大学生がたくさん受けてる。俺はそのまま大学だから、腕試しに受けることにした。

会場はかなり広くて、暑い日だった。
俺が席で勉強してると、バタンと近くのドアが勢いよく開いて、汗だくのお兄さんが入ってきた。
かなり急いで来た感じだった。
そしてすげーもろタイプだった。背は180くらいで、タンクトップにハーパン。腕がかなり筋肉質で濃いめのわき毛がめちゃはみ出てる。俺はすねフェチなんだけど、見事な筋肉すねで、直毛の濃いすね毛がまじサイコーだった。
顔は男子バレーの山本にそっくりだった。

その人はがさつに近くにいた俺んとこに来て、いきなり、

「この部屋って第七試験室だよね?!」

って聞いてきた。そうですよ、っていうとめっちゃ笑顔でサンキューってウインクして言われた。

犯罪だよ…あの笑顔でウインクとか…。

その人はそそくさと教室の前の黒板のとこに行き、どうやら座席表を確認してるみたいだ。俺は、イケメンのフレンドリーさにポカンとしていた。

そしたら、その人がまた俺の方に走ってきて、俺の真ん前の席に座った!!

「ここだったみたい!さっきはサンキューな!」

って話しかけられた。俺は笑顔で会釈した。

「なんかキメエやつばっかだけど、おまえみたいなやつも受けるんだな!なんか安心したわ!おまえどこ大?俺は法政大でいま3年!」

とか言ってきた。初対面の他人になんてフレンドリーなんだろう。でも爽やかだから印象はすごい良い。
俺は

「俺、まだ高校生っす。」

って言ったら、

「まじで?!タメぐらいに見えたわ!見た目とか気使ってるし、二十歳くらいでもおかしくないよ?」

って言われて嬉しかった。

試験も近くなり、その人は前を向いて座り、あちーとか良いながらバサバサとうちわみたいなやつであおぎ出した。

その瞬間、風が来てむせかえるようなオトコのニオイがしてきた。いわゆる青年の体臭みたいなやつで、いやな意味じゃない。
むしろいいにおい!言葉じゃうまく説明できないけど、スポーツした男子から立ち込める特有の体臭。むしろ香り。
特にこの人は強い体臭で、俺の鼻はこの人の体から立ち込めるオトコ臭で充満した。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@05004011404688_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

TOEICの受験で たくみ 08/8/19(火) 15:18
TOEICの受験で2 たくみ 08/8/19(火) 15:37
Re(1):TOEICの受験で2 あき 08/8/19(火) 15:44
TOEICの受験で 3 たくみ 08/8/19(火) 16:01
TOEICの受験で 4 たくみ 08/8/19(火) 16:10
Re(1):TOEICの受験で 4 陽介 08/8/19(火) 16:34
Re(1):TOEICの受験で 4 冷やし中華 08/8/19(火) 17:21
TOEICの受験で 5 たくみ 08/8/19(火) 22:25
Re(1):TOEICの受験で 5 たか 08/8/20(水) 5:31
Re(1):TOEICの受験で 4 なお 08/8/19(火) 22:31



27435 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5