Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27457 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

別れと出会い…C
   - 08/8/18(月) 16:56 -
俺「あぁ…あぁぁ…」

「スゲー体びくびくいってんぞ。感じてんのかよおい!」

俺「はい…おじさん気持ちい…」

「よし、そろそろ入れるか…」

そういって自分のチンコを穴に近づけそっと入れた…

俺「ぐっ…!!!」

「痛いか?」

俺「大丈夫です…」

大丈夫とはいったものの凄い激痛が体にはしっていた「ゆっくり動かすからな…ほらっ…おぉ〜…」

俺「あん…あっ…あん…」

「スゲーしまる…女のマンコより最高だ…おぉぉ…」

女の人の気持ちが今よくわかった…俺の中でおじさんのチンコが出入りしてるのがよくわかる…痛みが消え…だんだんそれが快感と変わっていった…
俺「気持ちい…おじさん…気持ちいよ…もっと…」

「…俺はおじさんじゃねぇ…俺の名前は大輔だ…名前よばねーとくれてやんねーぞ」

俺「…俺の名前は彰です…大輔さん…もっと下さい…大輔さんのチンコ…一杯下さい…」

「よし、おらおらっ!彰ん中入ってんぞ!スゲーしまって気持ちわ!最高だ!」

そういって腰の動きを激しくした


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

別れと出会い… 08/8/18(月) 15:22
別れと出会い…A 08/8/18(月) 15:36
別れと出会い…B 08/8/18(月) 16:08
別れと出会い…C 08/8/18(月) 16:56
別れと出会い…D 08/8/19(火) 14:50



27457 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5