Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27548 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アニキに・・・・
 〜〜〜  - 08/8/14(木) 0:16 -
この話しは僕が当時中学1年のときから2コ上のアニキからうけていた奴隷時代のはなしです


アニキは当時背が高くて水泳部だったのでめっちゃ水泳体型なカッコイイ自慢アニキでした


あの事件があるまでは・・・


・・・事の始まりは両親がたまたまいない日の夜に起きました


僕とアニキは中学ともなり別々の部屋があたってました


しかし当時中学1年の僕はオナニーもエロいことにもあまり興味がなく、AVも見たことがないやつでした


あの現場を見るまでは・・


・・・深夜寝静まった部屋


僕はトイレに起きました


寝ぼけながら用をたし終え、部屋に戻ろうとしたときアニキの部屋からテレビの音が聞こえてきました


僕はアニキがまたテレビを消し忘れて寝てしまったんだろうと思い、消すためにアニキの部屋にはいると


アニキがAVを見ながら中学3年とは思えないくらいに勃起したチンポを扱いていました
(多分17aくらい)


僕はアニキが何をしてるかわからずにボーっと見入っているとアニキは慌てて、脱いでいたパンツをはき僕に


アニキ「いきなりはいってくるなよ〜。馬鹿ケイ(僕)は〜」
アニキ「早く出ていけ」

といい軽く頭を殴られました


僕はアニキが何をしていたか気になったのできくとアニキは

アニキ「おまえまだオナニーも知らないのか」

といって驚かれました


僕は当時は知らなかったのでアニキに聞いてみると

アニキ「今のはな、オナニーって言って男にはめっちゃ気持ちいい行為なんだぞ」

といわれ、アニキはさらにこうつづけました


アニキ「よし、親もいないし今日はケイを男にしてやる」

といわれました


僕はめっちゃ面白そうだと思い、OKしちゃいました


アニキ「いいか〜まずこれをみてろよ〜」

僕は言われるがまま、さっき映っていたAVを見せられていました

するとアニキが僕のパンツをおろしてきました


僕はめっちゃ恥ずかしかったので抵抗すると

アニキ「いいから、気持ちいいことしてやらないぞ」

といわれたので、いくらアニキとはいえ、自分のチンポを見られるのは恥ずかしかったんだけど抵抗するのをやめました


すると僕のチンポはだんだん大きくなりはじめました


アニキ「ケイはお子ちゃまだから勃起してもまだまだだなぁ」


と笑われました


たしかにアニキからくらべると小さいし皮も少し被っていました

話しは戻りまして


チンポを・・・しかも勃起しているチンポをアニキに見られるのは

めっちゃ恥ずかしかったです


するとアニキは僕の勃起したチンポを扱きはじめました


僕は初めてのことで正直戸惑っていましたが


段々気持ちよく
オシッコがでそうになったのでアニキに

僕「ゴメン、トイレ行ってくる」
といって離そうとするとアニキは


アニキ「いいから、そのままでいいよ」

といってアニキの手がはやくなり、僕も限界ギリギリをむかえていました


ついに限界を越えてアニキの手にチンポから吹き出し僕の精子がベットリ着いちゃいました


アニキ「きたね〜なぁ」


といって、僕の精子がついた手をティッシュでふいていました


僕は初めてのオナニーで虚脱感にはいっていました

するとアニキは

アニキ「いいか〜、これが男の幸せな行為でオナニーっていうんだぞ」
アニキ「明日から毎日したくなるはずだから、はずかしがらずに誰にも見られないように、エロい事を考えながら1人でするんたぞ」


といわれました


その日はそれで終わり、ボーっとしながら自分の部屋に行きわからず寝ちゃいました


次の日もまた両親がいなかったので、夜寝る前にアニキの部屋にいき、昨日のことを詳しく聞きに行きました


僕はもう一度アニキに昨日の事とやり方をきくとアニキは優しく笑いながら教えてくれました


一通り聞いて、僕が部屋に帰ろうとするとアニキに


アニキ「もっと気持ちいいことしりたくないか」

ときかれたので
僕は好奇心にはかてず、アニキにきくためにまたアニキのベットに座りました


アニキ「じゃあ、最初に全裸になって」

といわれたので

一回もう裸を見られているのでためらいなく脱ぎました


するとアニキは行きなり持っていたポラロイドカメラで僕の全裸を写真にとりはじめました


僕はいきなりだったのですぐに体を隠すと


アニキ「隠すと写真友達に見せるぞ」

といわれ、しかたなく諦め何枚も撮られました


アニキはやっと終わったのかカメラを置いていきなり

アニキ「写真ばらまかれたくなかったら今日から俺のことをご主人様だと思って、俺の性処理奴隷になれ」

といわれました


僕はいきなりのことだったし、写真もあるので諦めて奴隷になりました


その日から僕の奴隷人生が始まりました


アニキには絶対服従


だから


いろいろやられました


フェラや手コキは当たり前のようにされたり、したり


アニキの機嫌が悪いときは

目隠しされ、体を縛られ、そのまま電気あんまされ、さらにはフェラさせられ口のなかにだされたりでした


アニキが高校に入るとさらにエスカレートして、


目隠し、縛り、電気あんま、フェラは当たり前になり毎日でした


さらにアニキの高校の友達に写真を見られアニキの友達にも奴隷にされました


高校に入っていろいろ知識がついてきたのか

アニキは僕のケツにバイブをいれたり

掘られたり(アニキの友達にもやられてました)


すっかりM体質になった僕をおもちゃのように遊ばれました


そんなアニキも高校を卒業すると 同時に奴隷人生もなくなり


今、僕は23歳なんですが


僕にとっては悲惨だった奴隷人生だったけど


今はあのこともありM体質は抜けず


たまにアニキにやってもらってます


フェラだったり、電気あんまだったり、掘られたり


でもアニキには今彼女がいるみたいなんで最近はご無沙汰になりました


以上でし


長い話しに付き合ってくれてありがとうございました


感想いただけるとうれしいです


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

アニキに・・・・ 〜〜〜 08/8/14(木) 0:16
Re(1):アニキに・・・・ ヒロ 08/8/14(木) 6:31



27548 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5