Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27631 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きになった4
 たく  - 08/8/8(金) 11:18 -
ありがとうございます!続きです

コウタは俺のボクサーを脱がせモノを舐めてきた。
女にやられるより気持ちいい。
始めは舌で先を転がすように舐めてだんだん激しくなってジュボジュボ音をたてながら舐めている。
あまりの快感にいきそうになった俺はコウタの上に乗っかり今度は俺がコウタを攻める事にした。
コウタのボクサーを脱がせて顔を近付けてみる。
こんな近くで他人のを見るのは初めてだった。
薄い毛から伸びたそれはズル剥けのきれいな形。先からは透明な液が出て竿の部分まで濡れていた。
「拓也無理すんなよ」
「俺もコウタの舐めたいから」
初めてでよくわからなかったけどそんなに抵抗はなかった。きっとコウタのだからだ。
俺もコウタがしてくれた様に亀頭を舐めてみた、少ししょっぱい味と匂いがしたけどそれが余計に興奮させた。
俺の唾液とコウタの我慢汁を全体に塗るようにしゃぶった。根本まで舐めたり亀頭を舌全体で擦るようになめるとコウタから「ああっ」と声がもれた。
コウタも俺のモノを舐めている。
よく考えたら69、そう思ってたら俺のケツの穴に感触が!
「バカ!コウタ汚いからそんなとこ舐めるなよ!!」「汚くねーよ、拓也のだし!」
コウタは俺の玉を口で転がしたり穴のまわりや舌先を尖らして中まで舐めてきた「コウタ、ヤバイまじ気持ちいい!」
「拓也もしかしてウケ?」そう言って唾液でぬるぬるの俺の穴に指を入れてきた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000456323;icc8981100000327039071f)@proxy3135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きになった たく 08/8/7(木) 17:18
好きになった2 たく 08/8/7(木) 19:26
好きになった3 たく 08/8/7(木) 22:58
Re(1):好きになった3 ともくん 08/8/8(金) 8:50
好きになった4 たく 08/8/8(金) 11:18
好きになった5 たく 08/8/8(金) 11:24



27631 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5