Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27691 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お泊まり
   - 08/8/4(月) 23:33 -
真夏の午後、野球部の貸し切りバスからゆうとが降りてきた。僕の大好きな人で彼氏。予定がかわったらしくて何故かユニフォーム姿。こっちのほうがすきなんだけど.わら
ゆうとは学校まで徒歩なので着替えず、他の子は着替えるために部室へ消えていった。

校門をでたところでそっと合流し、初めてのゆうとの家。そしてお泊り。親はちょうどその日から帰省しておらず、お兄ちゃんは一人暮らしなので実質ふたりの城なのだ。

僕は168センチ49キロのやせ形で年は16、ゆうとは175センチ体重60ちょいでタメ。体はめちゃくちゃ綺麗で筋肉質、あそこもなかなかかな?

ゆうとのいえには15分くらいで着いた。

5泊6日となかなか長かった?合宿の間もちろんオナ禁していたわけで、ゆうとの汁をかなり楽しみにしていた。

ゆうと「きてそうそう悪いけど汗かきまくりやから体洗って.わら」

篤(僕の名前)「もー.わがままさんだね」とかいいつつうれしかった。

洗面所でくろつちのついたユニフォームを脱いでるゆうとがやらしい。だからユニフォーム好きなんだよね。

僕は持ってきた短パンに着替えてオフロバに入った。丸裸のゆうとを見るのはたぶん初めてだった。いつも学校で部分的に出すだけだから。やっぱりやらしい…。がっちりした肩に厚い胸板、割れた腹筋、毛の濃い下半身。ついつい見とれていると

ゆうと「そんなに見るなよー照」

篤「だってもーかっこよすぎるもん♪」

ゆうと「そんなんどうでもいいから、乳首舐めて(照」
ゆうとは僕に舐められるのが好きなのだ。

篤「しゃーないなぁ。」

僕は少しかがんでゆうとの乳首をぺろっと舐めた。すごいしょっぱい。汗の味だ。ゆうとと楽しむのはいつも部活の後だったのでいつもしょっぱい。そんな男臭いところも大好き。
ゆっくり舐めてあげるとゆうとが喘いでくれる。
それからゆうとにキスを求めた。ゆうとは唇を重ねてくれた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W30H20;ser357009014622286;icc8981100020608303442F)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

お泊まり 08/8/4(月) 23:33
お泊まり2 08/8/5(火) 0:22
Re(1):お泊まり2 じゅん 08/8/5(火) 3:48
Re(1):お泊まり2 ゆうくん 08/8/5(火) 13:44



27691 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5