Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27927 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小休止&相談事
 イタリアとカンボジア  - 08/7/18(金) 17:56 -
冷やし中華さん
あー、話しかけられなかったんですねwでも日本人とは違って外国人はちょっと話しかけたらフレンドリーに接してくれるんじゃないかな?そこから友達になって・・・なんて展開になったらいいですよね!
もし英語が通じなさそうでも日本語なら通じるかも。是非アタックしてみてください!応援してます。

さみさん
いっつももの凄く褒めてもらって、本当にありがとうございますw
日本語で文章を書く機会がこっちにいると全く無いので、ここでは楽しんで書かせてもらってます☆
実はdesp.のシーズン4まだ見てないんですw自分は収集癖があって、テレビシリーズはDVDで一気に見る派なのでDVD化を今か今かと心待ちにしてます笑。
weedsは話では聞いたことあるんですけど見たこと無いんです。qafの字幕版商品化に関してこんなサイトが、

www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=47364

商品化促進を頼み込むサイトらしいんですが、発売されるといいですよね。
それから、Mとの恋人になるきっかけ…、今回のエピソードは確かに公式に恋人になった日の話ですよね。お互い好きになるようなきっかけの話、確かにあるにはありますw。でもH話というよりは、恋愛話なので、もしかしたらそっちの方に書かせてもらうかもしれないです。


読んでくれてる方へ
続きはあと一話だけなんですが、最近ゲイの友人から相談を持ちかけられたことについてうまいアドバイスが浮かばないので、そのことについてもしレスをもらえたらと思い、ここに(話が逸れるのは承知で)投稿させてください。


友人のHは今恋をしています。
相手はRという写真家。二人は体の関係をまだ持ったことはなく、ただただプラトニックな関係を続けているようです。

出会いのきっかけはHが、Rのモデルとしてある広告の撮影に参加したとき。
そこでHはRに一目ぼれ。だから撮影の期間中Hは積極的にRに話しかけたりしたようです。それをきっかけに、その後Hがゲイであることを知った上でRはHとプライベートでも会うように。

Rには奥さんがいるんです。

だからただの片思いで、Hは彼なりに満足していました。ただ会えるだけでいいとか、一緒に友達として過ごす時間が何より大切だとか。

俺はこの時点から、HにはRを諦めてもっと望みのある恋をしたほうがいいと言ってきたんですが(望みの無い恋愛には踏み込まないのが俺の主義なので)、どうやらその状況が最近変わってしまったみたいなんです。

Rが実はゲイであることが発覚しました。HにRがカミングアウト&告白したようです。

それ以降も二人は今までと同様の付き合い方で、体の関係は持つことなく一緒に出かけたり、友人ぐるみで飲みに行ったりしたりしていました。

RがHに対してヤケに親しく接している場面は、一緒に飲みに行ったときに目撃してたんですが、Rがゲイであると俺が知ったのはつい一昨日のこと。

Hは今真剣に悩んでいるようです。晴れて両思いであることを知ったにも関わらず、Rが既婚者であることがHにとっては問題のようです。

Rが自分に好意を抱いてることを知った今、プライベートでRと会うことは不倫になってしまうから、とHは言いました。

HはもうRと会うことをやめたほうがRの為になるんではと思っています。
彼の結婚生活を不幸にしたら、RがHのせいで傷つくのと同じこと。そうなるなら身を引くべきなのは自分、そうHは泣きながら言いました。

不倫は不幸の元、確かにそう俺も思います。
でもケースがやや特殊なのでは、と俺は思ってしまいます。ゲイであることを隠して結婚したRにとって、もし奥さんを本当に愛していたとしても、本質は男性と愛し合うことのはず。だからRとHの関係を、ただ体目当てとしてるような不倫関係と同じようにどうしても見ることが俺にはできません。

だからHの恋を俺は応援してあげたいんですが、二人の関係、そしてRの結婚生活がそのせいで悲惨なものになる可能性が少なからずともある状況を見たら、無責任に背中を後押しすることが出来ないんです。

もし何かいいアドバイスの仕方があったら是非教えてください。板違いで大変申し訳ない。俺の投稿を見てくれてる方たちはいい人ばかりなので、つい甘えさせてもらいたくなりました。

またスグ俺のストーリーも完結させますので、そこはご心配なく!笑。

ではまた!


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@CPE00035207127c-CM0019477f7656.cpe.net.cable.rogers.com>
・ツリー全体表示

お久しぶりです イタリアとカンボジア 08/7/14(月) 8:08
バレンシア旅行記1 イタリアとカンボジア 08/7/14(月) 8:43
Re(1):バレンシア旅行記1 冷し中華 08/7/14(月) 10:05
バレンシア旅行記2 イタリアとカンボジア 08/7/14(月) 13:43
バレンシア旅行記3 イタリアとカンボジア 08/7/15(火) 14:53
Re(1):バレンシア旅行記3 冷やし中華 08/7/15(火) 21:08
Re(1):バレンシア旅行記3 さみ 08/7/16(水) 3:52
小休止&相談事 イタリアとカンボジア 08/7/18(金) 17:56
Re(1):小休止&相談事 さみ 08/7/21(月) 3:37
自分は poto 08/7/23(水) 2:41
はじめまして 08/7/14(月) 19:34



27927 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5