Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28097 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サッカー部室1
   - 08/7/5(土) 22:22 -
『ふ〜。』
俺は部活あとの自主トレを終えて、部室へ行った。あたりは薄暗く、もう誰もいないと思っていた。
ガチャッ。
ドアを開けると、やはり誰もいなかった。
散らかり放題の部室の中。まだ部員たちの熱気や汗の匂いの名残がのこる。

その中の椅子に誰かのユニフォームのズボンがかかっていた。

『誰のだろう…』そう思って名前を見てみた。

菅沼健介。
我が部長の菅沼先輩だった。
背が高くてめっちゃかっこいい先輩。先輩がシュートを決めるときの、あの目付き。がっちりな体。少しガサツだけど、男らしい言葉遣い。
俺の中で菅沼先輩は憧れだった。そして、部長として大好きだった。

「菅沼先輩…忘れるなんて珍しいな…」
ちょっと気になって、ズボンの匂いを嗅いでみる……。

男の匂い、少し残る洗剤の匂い。
なんだか興奮してしまった…。

そして気付いた。


……!!!
俺のアレは高々と反り返るほどに固くなっていた。

「…!なんで!!俺は男の匂いを嗅いで勃起してんだよ!?」
まぁ部活が忙しくて3週間抜いてなかったから、無理もなかったのかもしれない……。
急に、抜きたい衝動が襲う。

片手には、憧れの先輩のズボン…
俺は椅子に座り、ユニフォームのズボンをずり下げ、そのままアレをしごきはじめた。
そして、先輩のズボンの匂いを嗅ぎながら。

「ぅ……!やっべぇ、興奮する……あっ…はぁはぁ…」

だんだん息が荒くなり、頂点が近くなる。

「あぁ……!!やっべぇ!」

そのとき……
ガチャッ!

「!!!」

部室のドアが空いた。そこには誰がいた。


「す…菅沼先輩…!」

制服姿の菅沼先輩が部室に入ってきたのだ。
「おい翔。こんなとこで、オナニーすんなよ〜(笑)」
笑いながら近寄ってくる。

「俺のズボンなかったか?忘れちまったんだよなぁ……って…それ俺んじゃね?」
先輩は俺の片手にあるズボンを見る。

「え?何?俺のズボン匂ってオナってたんか?(笑)へー、翔ってそんな趣味あったんか。」

笑いながら俺のアレを指差す。

「いや…違っ………3週間抜いてなかったから、ついやっちまったんです…すみませ「俺も溜まってんだよな(笑)」

俺が言い終わる前に、先輩は言う。

「俺さお前んこと、前から狙ってたんだよ。なぁ…チンコしゃぶってくんね?」

気付かなかったが、先輩のアレもしっかり勃起していた。
制服の上からみたチンコはすっげぇエロかった。


引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07012300784658_ve.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

サッカー部室1 08/7/5(土) 22:22
Re(1):サッカー部室1 ♂♀ 08/7/5(土) 22:34
Re(2):サッカー部室1 終了=ゅぅ 08/7/5(土) 22:45



28097 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5