Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28148 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

職場体験記7
 ryo  - 08/7/2(水) 8:32 -
舜一、彰吾、拓哉、吉貴、徹、智紀。
校門の前の砂利道をゆっくりと、噛み締めるように、高まる欲望を封じるように、灰色の校舎に向かう。
しゅんいち、しょうご、たくや、よしき、とおる、とものり。六人の顔が、ぼんやりと、瞼の裏側に浮かびあがり、僕は思わず歩みを止めた。止めたのだ。


教室には、臨時の教師が来ていて、とても事務的に朝礼を済ませた。そして、同様に、僕にも移動教室とか自習課題について事務的に伝達した。僕は、教師に向き合いながら、昨日プールで味わったあの陰険で粘着な視線をまたもや感じた。決して、自惚れからくるものではない。その視線たちは、僕の股間を焦点にして絡まりあい、僕は穿いてきたビキニの中に収められているそれが、熱くなるのを感じた。
朝礼が終わり、一限目が始まるまでに少しの休憩がある。登校時から尿意を覚えていたので、階段の向こうのトイレに、早足で向かった。引き戸を開けると、見覚えた顔が、あった。あの六人だった。
「あ」
1人が素っ頓狂な声をあげて、僕を指差す。智紀。
「お早うございます、先生!」
 舜一が、如何にも爽やかなふうに叫んだ。他のやつらもそれに習う。
 僕は、無視して別のトイレへ向かおうとした。実際、早く用を足したかったのだが、こいつらがいてはそれもままならないだろう。
 扉を開こうとした腕が、ぐっと捕まれた。
「先生、おしっこしにきたんでしょ。ね?」
「や、やめるんだ」
彼らは僕の肩をつかみ、笑いながら、並んだ便器の前まで連れて行った。
「ほら、すればいいじゃん。邪魔しないからさ」
彰吾がにやにや笑った。彼らは僕を中心に半円を描いて並んだ。どうするべきか、彼らの前で放尿しないのが一番良策なのだろうが、ここで我慢して、二限目が終わるまではキツすぎる。かと言って、
「あぁ、じゃあズボンを脱がしてあげますよ」
「え?」
止める間もなくズバッと、後ろからあの猥褻感漂う体操服が下ろされた。たちまち、広がる困惑と、歓喜。そう、今日もまた前述の通り、卑猥なビキニを身にまとっていたのだった。黄土色のそれは、サイドがストリングタイプで、蝶々結びをしてとめるタイプになっている。

「へぇ〜〜」
彼らは一端僕を便器から離すと、取り囲んで、しげしげと眺めた。
「先生って、いっつもこんなの穿いて、学校に通ってるんですか。やらしいな」
 彼らはしゃがんで、その卑猥な下着の全容を目に焼き付けていた。これは、きっと今夜の自慰の時の、回想として使われるんだろうなと、僕は六人のつむじを上から眺めた。いやらしいビキニを身につけた実習生の巨根なんて、恰好の材料ではないか。このビキニと、昨日のプールでの淫事を頭に思いおこしながら、目を閉じ、大股を開いて、彼らはきっと。僕は、彼らが昇天する時の顔を勝手に想像して楽しんでいた。楽しんでいる場合ではないのだが。
「うっ」
吉貴が、たまらなくなったのか、僕の股間を荒々しく握った。
「また、大きくなってるね」
六人は目の前の高さにある僕の狂器を一瞥し、冷笑した。


「ほら、早く。一限始まっちゃいますよ。授業中にずっと我慢するつもりですか?」
体操服を無残にも上下脱がされ、今やビキニ一丁の姿で、便器の前に僕は立っている。しかも、よく見てほしい。ビキニの横から僕の肉棒は、引きずり出され、僅かに勃起しながら、舜一の親指人差し指中指に挟まれて、左右に振られていた。
「もう、もうやめてくれ」
「俺ら、先生がおしっこするのを手伝っているだけですよ」
「早く出してくださいよ、先生」
「じゃないと、授業中にびしゃぁって漏らしますよ、いいんですか?」
激しい尿意が、膀胱の下から湧き上がってくる。腹の上を、薄い汗が滴った。
「頼む、揺らさないでくれ」
必死に僕は、肉棒を持っている係の舜一に訴えた。肉棒を左右に振られる快感は、尿意を促すのに繋がっていたからだ。
「え?」
舜一が惚けた。
「これ揺らしたら、何でいけないんですか?」
「……」
「こんなに、勃起してますよ」
舜一はそういうと、もう息もつかぬ速さで、ぶんぶんと、その雁首を今度は縦に振った。
「やめろぉ!!」
「あ、皆。先生が、おしっこだすよ」
「あぁぁぁーー、ふ」
すかさず、舜一は肉棒を便器に目掛けた。びしゃぁと、まさにそんな感じで。淫らに、羞恥心とともに爆ぜた。
「あ、あ、あ!」
なんてことだ、射精するような気持ちよさだ。小刻みに震える胸と肩。崩れ落ちそうになる体を後ろの三人が支えた。ふと、下をみると僕からはまだ絶え間なく放尿されていて、それを舜一が指で完全に操作していた。六人は、この光景に爆笑しながら、興奮を抑えきれない様子だった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@FL1-125-199-69-130.smn.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

職場体験記1〜3 ryo 08/6/24(火) 7:50
職場体験記4 ryo 08/6/24(火) 7:52
職場体験記5 ryo 08/6/24(火) 7:54
Re(1):職場体験記5 08/6/24(火) 14:40
Re(2):職場体験記5 匿名 08/6/26(木) 6:19
Re(1):職場体験記5 たかひろ 08/6/24(火) 16:55
Re(1):職場体験記5 なき 08/6/26(木) 0:48
職場体験記6 ryo 08/6/27(金) 7:53
Re(1):職場体験記6 ひとし 08/6/28(土) 22:38
Re(1):職場体験記6 たかひろ 08/6/30(月) 21:24
職場体験記7 ryo 08/7/2(水) 8:32
Re(1):職場体験記7 たかひろ 08/7/2(水) 22:16
職場体験記8 ryo 08/7/3(木) 18:11
Re(1):職場体験記8 08/7/4(金) 19:16
職場体験記9 ryo 08/7/6(日) 10:36
Re(1):職場体験記9 08/7/6(日) 13:04
職場体験記10 ryo 08/7/7(月) 7:52
職場体験記11 ryo 08/7/7(月) 7:57
Re(1):職場体験記11 08/7/7(月) 10:07
Re(1):職場体験記11 08/7/10(木) 22:14
職場体験記12 ryo 08/7/13(日) 23:07
Re(1):職場体験記12 08/7/14(月) 18:14
職場体験記13 ryo 08/7/15(火) 20:02
今迄、有難うございました。 ryo 08/7/15(火) 20:05
Re(1):今迄、有難うございました。 リストラ 08/7/15(火) 20:56
Re(1):今迄、有難うございました。 08/7/16(水) 0:14
Re(1):今迄、有難うございました。 たかひろ 08/7/17(木) 20:15
Re(1):職場体験記13 nyu 08/7/30(水) 0:33



28148 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5