Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28407 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

土曜日に
 こうき E-MAIL  - 08/6/13(金) 13:01 -
土曜日にご主人様二人と買い物へ

ご主人様にノーパンにハーフパンツで来るように言われていたのでその格好で待ち合わせ場所へ

その日はいつもは車で移動なのになぜか電車移動しようと〜

ご主人様達が来てとりあえずトイレに〜人がいないのを確認しご主人様にローターを入れられました!
それだけで勃起してしまいハーフパンツはモッコリ状態…

リモコンローターだったのでご主人様は振動させたり止めたりして遊んでました!

目的地まで電車で一時間…土曜日だからそれなりに人もいて機械音が周りに漏れてないか心配でした!

ご主人様達は座り僕はご主人様の前に立っている状態…振動を強くされると小刻みに震えと息が少し荒くなってしまいご主人様はわざと携帯を取り出し勃起した僕のものにパチンって当て周りから見てももっこりが分かるようにしてました!
あそこの先が濡れてきてご主人様達はクスクス笑っている!

僕は恥ずかしくなったが勃起が治まらない…ローターが強くされつい『あっ!』と声を漏らしてしまい軽く周りに注目された

それからご主人様と買い物をし駅のトイレへ…

僕は個室に入り全裸になりケツを洗うようにと浣腸を渡されローターを抜き浣腸をし綺麗した!

それを外の様子を伺い扉を開けると一人のご主人様が入りまずは小便器代わりに使われ口で受け入れました!軽く零れちゃいましたが今度は次のご主人様も入って来て3P状態…土曜日の昼間に駅トイレで犯され二人の処理を…お尻は精液まみれになのに拭くことは許されず!ハーパンのケツのとこを破かれローターを再度入れ電車に帰りました!

精子と汗臭いのが自分でもわかってローターもゆるゆるの穴だから抜けないか心配でした!

たまにご主人様がペンとかを落として取らせたりし前に屈むとローターのアンテナとケツ丸見えで二人で爆笑してました!

ご主人様の部屋に戻ると後輩を呼び僕は後輩の処理をさせられました!

引用なし

パスワード

<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX320K/2;1.0.7.14.000000/0.1/C100) Opera 7.0@P211018235122.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

土曜日に こうき 08/6/13(金) 13:01

28407 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5