Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28525 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・B型の先輩4
 ゆうき  - 08/6/3(火) 9:14 -
はい、アツシ先輩と何があったのか…

これでも5年近く働いていた先輩が辞めるので色々と企画されていた。その中でも遊園地の企画に誘われた。10人位の大人数で。で、そんなに話する訳でもなく時間は過ぎていった。並んでいる途中に自然と先輩の隣になっていた。しかし、他の先輩としゃべる先輩。僕も他の人としゃべる。お尻に違和感。アツシ先輩がこっそり触ってきたのだ。すかさず触り返した。変な意志疎通。そんなタイミングに限って先輩とペアで乗るハメに。その乗り物は海の中を6人一つの潜水艦で3つのペアに乗り、探検するというもので、密着して先輩と座った。かなりドキドキ。そして先輩はそっと手を握ってきた。そして
「スゲー、スゲー、スゲー」
といいながら先輩の手は僕の股間へと伸びてきた。
ゆ「ヤバいっすよね…」
先「俺もヤバいんだけど…」
そっと先輩のを触ると先輩も起っていた。先輩を見つめ、ほっぺにキスをした。その後は何事もなく帰ったのだが、いつもとは違った。家に着いてから携帯を見ると先輩からメール。
「今日は楽しかったね、また遊ぼ!今度は二人でね。またホラーみようか(笑)」

!!!?

こんなメール貰ったらもう降参するしかない。今までの事を全部謝った。先輩も相談なくバイト辞めたり、成人式スルーだったりしたのには凹んでいたらしい。これが正式な仲直り。


だったはず…だった。

続く


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288012115715;icc8981100010500071080F)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・B型の先輩 ゆうき 07/12/22(土) 6:12
新・B型の先輩 ゆうき 07/12/22(土) 6:28
新・B型の先輩2 ゆうき 07/12/24(月) 9:29
新・B型の先輩3 ゆうき 07/12/24(月) 10:05
新・B型の先輩(番外編) ゆうき 07/12/29(土) 5:26
Re(1):新・B型の先輩(番外編) 俺B型! 07/12/29(土) 12:05
Re(2):新・B型の先輩(番外編) ゆうき 08/1/5(土) 3:16
Re(1):続・B型の先輩 とし 07/12/23(日) 23:00
続・B型の先輩2 ゆうき 08/1/19(土) 4:05
続・B型の先輩3 ゆうき 08/6/3(火) 8:30
続・B型の先輩4 ゆうき 08/6/3(火) 9:14
続・B型の先輩5 ゆうき 08/6/3(火) 10:46
Re(1):続・B型の先輩5 X7 08/6/3(火) 11:21
Re(2):続・B型の先輩5 ゆうき 08/6/4(水) 1:58
Re(1):続・B型の先輩5 注進 08/6/4(水) 8:29
Re(2):続・B型の先輩5 ゆうき 08/6/13(金) 13:59



28525 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5