Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28599 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親友と1
 じゅん  - 08/5/27(火) 22:44 -
僕の親友にとにかくパチンコが好きな奴がいます。はじめは遊び程度でやっていましたが次第に金遣いが荒くなり、終いには借金までするまでになっていました。そんな親友から『5万、なんとか貸してくれないか』と言われました。ぶっちゃけ、女受けも良くて彼のことを好いている自分もいて『じゃあ、1発軽くやらせてよ』と言うと苦笑いをしてましたが借金が100万近くあるせいか、おとなしく言うことを聞いてくれました。僕は全裸になり『俺のチンポ舐めてよ』彼は渋々とチンポを握り舐めてくれました。それから俺は彼を四つん這いにさせ『今日は素股で許してやるから』ローションをチンポと彼の股のあたりに塗り、腰振り!『あぁ〜初めての感覚』と彼が言いました。すると彼は『最後は中出しでもいいよ』と言ってきたのですでにイキそうな俺は素股からいきなりアナルにズブッ!『あぁ〜』彼は絶叫。激しく突きまくり限界、そしてドピュッ、ドピュッ…彼は放心状態でグッタリ、俺は彼に股がりシコシコ。やがて2発目は顔射…まあ、大満足で彼に5万渡しました『また金必要なら言ってよ』彼は頷き帰って行きました。5万は高いけど、また機会があればいいな〜


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903017097569;icc8981100010352969035f)@proxy3122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

親友と1 じゅん 08/5/27(火) 22:44



28599 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5