Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28666 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サークルの後輩の子
 りょう  - 08/5/20(火) 1:45 -
俺の大学の後輩に一人めっちゃカワイイ子が居るんです。
ちょっと小柄なのに、女の子からもモテる感じの奴です。
しかも、俺と同じサークルなんです。
この前サークルの飲み会をした時も、女の子からめっちゃモテてたのに
どの女の子にも興味が無い感じでした。
飲み会も終わりに近づくと、すっかり酔いつぶれてました。
そこで俺は、「俺んち近いから泊まる?」って言うと「一緒に寝る〜!」って
抱きついてきました。
皆は「ホモかよ」って笑ってましたが、俺は抱きつかれてちょっと興奮。
肩にかついで、家まで連れていくとこに。
駅から帰る途中、「おしっこしたいです」って言ってきたんで、
家まで我慢できるか聞いたんです。
そしたら、我慢できないって言うんで、ちょっと回り道して近くの公園のトイレに
いきました。
そこは、ちょっとした発展公園なんですが、あまり盛んじゃないので、誰も
居ないだろうと思って、公園内のトイレに連れていったんです。
彼を肩に担いだまま、小便器の前に・・。
このまま小便したらチンコ丸見え。
でも、既にゲイっぽい先客が小便器の前に・・。30代後半くらいの奴でした。
彼はというと、酔っ払ってるから、なかなかベルトとチャックを下ろせない様子。
「もれちゃう〜」って言うんで、「手伝ってやろうか?」って言うと、
陽気に「お願いします」って言ってきました。
30代男は、洗面台の前に移動。
洗面台の横に小便器があり、しかも仕切りが低いから、そいつから丸見えでした。
深夜にもかかわらず髪を鏡で直すふりをしながら、こちらをチラチラ観察。
俺は彼のジーパンのチャックをおろすことに。
もうこの時点で俺はドキドキで勃起しまくり・・。
いざチャックを下ろして、指をチャックの中へ。
ボクサーブリーフを指でまさぐるとすぐチンコがわかりました。
ムニュムニュした感触がすごいやらしく、横向きになってました。
でも、ローライズジーンズだからやっぱりベルトを下ろさないと、チンコが出せない。
ベルトをはずし、ズボンをおろすと、体に似合わないたくましいモッコリ。
横の男もガン見。
俺はそのまま、パンツを下ろしてチンコを出しました。
そして、デロンって出てきたのは相当なデカマラ。しかもズル剥け。
小柄でカワイイから余計にでかく見える。
俺は彼のチンコを手のひらで握って小便するのを支えました。
やわらかくて暖かい。
でも、ずっしり重量感のあるいいチンポ。
横の男もうらやましそうに見てました。
酔ってるからなかなか小便が終わらず、ずっと見放題。
ようやく終わると、ブルブル振ってあげました。
でかいから四方八方にチンコがユサユサ。
もっと見たかったけど、男が居たから素直にズボンをはかせて、
家にお持ち帰りしました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p03136c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

サークルの後輩の子 りょう 08/5/20(火) 1:45
Re(1):サークルの後輩の子 ゆう 08/5/20(火) 6:21
Re(2):サークルの後輩の子 @@ 08/5/20(火) 7:51
Re(1):サークルの後輩の子 りゅう 08/5/20(火) 13:59
サークルの後輩の子【続編】 りょう 08/5/24(土) 11:01
Re(1):サークルの後輩の子【続編】 ユウ 08/5/25(日) 1:36
Re(1):サークルの後輩の子【続編】 しゅんじ 08/6/1(日) 1:53
Re(2):サークルの後輩の子【続編】 けんた 08/6/2(月) 10:17

28666 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5