Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28762 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

4
 ハルキ  - 08/5/8(木) 0:21 -
 目が覚めると、ボクの全身は昨日の訓練が堪えてきしきしと悲鳴をあげている。このままじっと寝込んでいたいけどそうもいかない。
 なんたって辺りはすっかり朝焼け色に染まっていたんだ。
 ボクは急いで――それでいて音を立てないよう時計を確認する。
 針は五時半を過ぎていた。
(寝坊した!)
 慌ててターゲットの様子うかがう。
 どうやら起きているのはボクだけのようだけど、時間も時間だし、いつだれが目を覚ましてもおかしくない。
 ボクは悩みながら、ターゲットの顔をのぞき込む。
 スヤスヤとした寝顔がそこにあった。
(千葉クン……いつもこんな顔で寝るんだ)
 体中がうずく、恐怖感が麻痺していき、ボクは千葉クンの布団の中へ手を忍ばせた。
 温かい……。
 布団の盛り上がりから千葉クンの体勢を予測して、目当ての場所へとゆっくり進んでいく。
 先端に人の弾力の手応え、ボクは静止した。
 触れたのは腰辺り……千葉クンは気づいてないようだけど、どきどきが止まらない。
 落ち着きを取り戻せるまで呼吸を整えると、また息を止めて触れる面積を増やしてゆく。
 その間、千葉クンの監視も怠らない。起きるそぶりがあれば(どんなものか知らないけど)直ぐさま逃げる。手の平の全てが触れても、彼は起きなかった。
 ボクは最低限の安全を確認すると、腰に当てた手を股間に向かって這わせていく。
(これだ……)
 柔らかさの芯に弾力をもったソレが、手の平にすっぽり収まる。
 形や大きさを確かめるように手を動かし、硬くなっていく感触を楽しむ。
 そして千葉クンは、その時のボクのようにビンビンになった。
 もう、お触りだけでは満足できない! 視たくてしょうがない! ボクは意を決した。
 股間の部分が見えるように、ゆっくり布団を剥がしてゆく。もわっと、密封された熱気が拡散する。
 冷気で目が覚めないか心配だったけど、それも乗り切った。
 水色のラインが入ったパジャマに、可愛らしいテント。
 布を指でまくり上げるように潰していき、中の形を浮き出させる。
 竿は、細く真っ直ぐに伸びていて、それがとても愛おしく思えた。
 ボクは頬を摺り合わせて、勃起した感触を満喫する。
 以前、ボクに同じようなことをした担任の先生も、こんな感じだったのだろうか……。

以前から『襲う』つもりではいたけれど、元々この計画は服の上から撫でるまでだった、しかし、もう止められない! ボクの何かに火が付いてしまった。

逸る欲情を抑え、千葉クンのズボンに手をかけ、雷管でも抜くように下ろしていく。
 途中、尻に引っかかって脱がすのはムリだけど、ゴムを伸ばせば股間は露わになるので、充分だった。
 真っ白なブリーフを履いていた。ボクと同じだ。
 パジャマの上からしたことを、今度はパンツの上から試す。
 形も肉厚も実物に近づいたそれは、更にボクを欲情させる。
 パンツの中に手を入れた。
 指が、股座と弾痕に挟まれる感じがたまらない。
 とうとうボクは、最後の一枚に指をかけた。
 じわじわと下げていく……
 頭がちょんと見えた、そいつは全起ちなのに皮をかむっていて、穴はほんのりと桃色をしている。
 パンツの束縛がなくなった男根は、ビンっと天に向かい起つ。
 勃起すれば垂直に起つと思っていたボクは、直角起ちのペニスに唖然とした。
 千葉クンの竿はスラリと真っ直ぐ伸びて、染み一つなく、彼の腕よりも白い。
 これが手の加えられていない自然のペニスと思うと、羨ましく思えた。
 竿に軽く指を添わせ、千葉クンの表皮を剥いていく。丁度、桃の実を傷付けないような感じに、優しく……優しく……剥いていく。
 中心から、ツヤツヤの肉芽が花開いていく。
 その様子を、鼻がくっつきそうな距離で眺める。
 触れば起きるかもしれない男の一番敏感な部分と知りながら、ボクはもてあそんだ。
 指でつまみ、尿道を広げ、鼻を押しつけて嗅ぐ。

まったく臭わなかったのが、ショックだった。

それでも口をつけるには抵抗があって、フェラはおあずけ。

その代わりといってはなんだけど、自分の亀頭と千葉クンの亀頭を合わせてチェリーキッス。
 ボクの臭いが、千葉クンを染めた。

そんなことをして弄くり回していると、あっという間に30分が経ち、証拠隠滅して千葉クンを後にする。
 コツを掴み、吹っ切れたボクは、残りの時間をつかって全員(他三人)のナマチンをもてあそんで、形・大きさ・色・ツヤ・香りを楽む。

しかし、アクシデントは起きた!

真性包茎クンの亀頭を開花させようと躍起になっていると、主が唸りをあげたのだ。
 ボクが慌てて彼のズボンと布団を元に戻し、顔を確認しようと目を向けたときには、線のような視線がこちらに向けられていた。
(バレた……!?)
 真性包茎クンは黙っていて、どこか虚ろだ。もしかしたら寝ぼけて気づいていないのかもしれない……。
 ボクは何事もなかったように装う。
「おはよう」
 真性包茎クンはアクビをしながら「あぁ」と返事をすると、また寝てしまった。
 この時、彼が気が付いていたのかどうかは今も解らない。
 潮時を感じ、起床時間までおとなしくしていることにした。

朝。
 起床時間までまだ時間の余裕はあったけど、暇だったのでみんなを起こしにかかった。
 千葉クンが目覚めると、みんなの眠気ムードが一変する。

「いや〜、昨晩すごかったな」
「え?」

事態を飲み込めていないボクをみて、みんなニタニタ笑っている。

「ハルキ寝てたからな、知らなくてもむりねーか!」
「ん?」
「ありゃ凄かったぜ、千葉があんなこと……、すんだもんなー!」
「え?」
「おいおい、黙ってろよ! ハルキが可哀想だろ」
「えッ?」

こんな調子で、ボクはかやの外でもてあそばれる。さすがに知りたくなったので問い詰めると、まってましたというように、みんなは真相を明かしてくれた。

「ハルキが寝てるとき、ハルキのちんこ起たせちまった!」
「えぇーーー!!」

仰天するボクを前に、みんな大笑い。
 ボクはなんだか悔しくなって、今朝したことを暴露した。

その直後、ボクはみんなからリンチを受けたのだけど、未だにどうしてそうなったのかよくわからない。

あいこじゃないの?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@KD121110072072.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
『感想欄』 ハルキ 08/5/5(月) 22:56
『感想欄』 猟犬 08/5/6(火) 0:16
1 ハルキ 08/5/5(月) 22:58
2 ハルキ 08/5/5(月) 23:03
3 ハルキ 08/5/6(火) 21:14
4 ハルキ 08/5/8(木) 0:21

28762 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5