Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28842 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

浮気って 5
 ハルアキ  - 08/4/29(火) 22:43 -
>Jさん ありがとうございます。<(_ _)>


僕はF君のことについて特に彼氏に報告なんかしなかった。
むしろしたら変な誤解を招くかもしれないと思ったし。

F君は多分ノンケだし、僕もF君の事は好きだけど今の関係を変えようとは思っていなかった。
何より、僕には彼氏がいる。

でもね、彼氏、僕が受験勉強であんまり会わなかった間仲が良い女の子ができたみたいだ。
ものすごくショックだった。
彼本人から言ってきたから、その子の事はきっと僕に言っておかなきゃならない事だったんだろう。


その話を聞いた時よりも、次の日の方が落ち込んだ。
落ち込んで、なんとなく、F君に会いたくなった。
家なんて知らないのに、ただ、F君が降りる駅まで来て、電話しようかどうしようかひたすら携帯の画面を見つめてた。

メールならちょっと気は楽かな・・・

そう思ってメールを打って送信ボタンを押そうとしたとき、ふいに声をかけられた。

「ハルアキ?」

F君だった。
次の瞬間F君の携帯が鳴った。
僕は急に声をかけられた事にびっくりして送信ボタンを押してしまっていた。

『今どこにいる?』

まぬけな事この上ない内容になってしまった。
F君は携帯を見て、僕を見て、それから僕の頭をぐりぐりして
「家くるか?」
と言った。

僕は無言で頷いて、F君の顔を見上げた。
もうちょっとで涙出そうだったから、上を向けばなんとかなるかな・・・って。

「まぁまぁ、家ボロッちいし、邪魔者もいるけど、とりあえず来いや」

F君はそう言って僕の肩を抱いて歩き出した。
・・・ヤバイ、マジで惚れちゃいそう。


F君の家は意外に駅から近かった。
ボロッちいって言ったけど、ごく普通の一戸建て。

玄関に入ると猫が3匹バラバラのスタイルで待っていた。w

「うち、お袋いないし、親父は深夜にならないと帰って来ないから、ゆっくりしてって。」
「え? 1人?」
「そ、俺1人。 大丈夫、襲わないから。」
「ブブッ・・・あ、でも邪魔者って?」
「こいつら」

F君は足元をすり抜ける猫さん達を指差して、一匹一匹名前を教えてくれた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hmmt115233.catv.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

浮気って ハルアキ 08/4/20(日) 1:40
浮気って 2 ハルアキ 08/4/21(月) 0:25
浮気って 3 ハルアキ 08/4/25(金) 0:16
Re(1):浮気って 3 ユウ 08/4/25(金) 20:34
浮気って 4 ハルアキ 08/4/27(日) 21:47
Re(1):浮気って 4 J 08/4/29(火) 8:03
浮気って 5 ハルアキ 08/4/29(火) 22:43
Re(1):浮気って 5 ひだまりスケッ○ 08/4/30(水) 22:12
浮気って 6 ハルアキ 08/5/5(月) 2:28
Re(1):浮気って 6 ゆう 08/5/5(月) 19:00
Re(1):浮気って 6 まさ 08/6/20(金) 21:44



28842 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5