Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28976 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7
 nau  - 08/4/14(月) 21:18 -
ヒカルさんありがとうございます。 俺も今思うと、こんなシュチュエーションできすぎてる位ラッキーだと思います。まぁ、だから夢のひと時なんですが笑


俺とKは5時間目は保健室で寝てしまった。なんか、ぐったりきてしまった。おばちゃんに起こされ少し早めに追い出された。まだ授業中なので、廊下には誰もいなかった。俺とKはなんだか妙な空気になっていた。なんとなく二人は黙っていた。俺はこんなにKとHなことばっかりしてていいのかと自分を疑った。Kと仕切り直しがしたいと思った。

俺「便所いかね?」
K「ぃぃっすよ」

便所に入ってすぐにKを見つめた。

俺「なぁ」
K「ん?なんすか??」
俺「なんかさぁ、俺、KにHなことしすぎじゃね?なんつーか・・・・・愛してないかもって今思ったんだけど。ってか、Kがすきなんだけど・・・・お前を傷つけてないかなって・・・・。」
Kは黙っていた。何考えてんだろ?  するとKが思いっきり抱きついていた。俺のほうが10センチ近く小さいので、変な光景ではあるが。

俺「・・・・・」
K「先輩・・・・」
俺「ん?」
K「・・・考えすぎw 俺は先輩が好きで、先輩は俺のこと好きッw それだけっすよw」

Kは俺を見てニカッっと笑った。可愛い。俺に気を遣っているのだろう。俺はその気遣いを無駄にしないように、Kに満面の笑みを返した。

俺「そっか」
K「うん。  先輩!チューwww」
俺「・・・届かないんですけどw」
K「チビだかんね〜w」

とKは俺にチュッと優しくキスをした。俺は心はすっきりしていた。これで仕切りなおせたのかな。俺らは便所を出て、教室に戻った。

俺「んじゃ、部活でな」
K「はぁ〜いw」

部活もいつも通り。終わった後はフツーに下校。ただ、今日はあの中途半端な保健室の一件があったので、いまいちだった。もう少しでできそうだったのに。すると、Kからメールが来た。

K『今日先輩の家、いっていいっすか?』

あれ?なんだろ。  Kは俺の家には何回か来ているが、それは付き合う前のことだし、ほかの連中も着ている。俺の家は一階が食堂で、両親とも夜まで店に出ているので、たまり場になっていた。

俺『いいよ。飯も食ってけよ』
K『あざぁ〜すw 』

俺とKは同じ駅を利用していたので、駅で待ち合わせをし、原付で家まで帰った。
そういえば初めて後ろに乗っける。Kはとてもはしゃいでいた。そんなKが可愛かった。

K「先輩!二ケツはつかまりますって!」
俺「いんだよwつかまってろ!」
K「なんか、ただの不良ですねw」
俺「あ??もとからだよw」

俺の通っていた高校はあまり偏差値も高くなく、わりと受験に失敗したやつが行く高校だった。巷ではそこそこのヤンキー高校ではあったが、近くの工業高校とメンチきって喧嘩したとかその程度だ。

K「ふぉぉぉぉ〜〜!!」KのテンションはMAX。すれ違うおばちゃんたちが白い目で見ていた。

俺の家に着くとKはお袋に挨拶した。

K「どもぉwおばさん。お邪魔しますw」
お袋「あらKちゃん! ご飯でも食べてきな!」
お袋はイケメンのKに弱い。そして、なぜかいつもいる近所のおばちゃんにもすぐに自慢してKはアイドルなのだ。そんなナンパなKが堅物親父はあまり気に入らないらしい。

K「あっ!おじさんお邪魔します!」
親父「おぅ」 親父はいつも無愛想に答えるが、こいつはきちんと挨拶をする。なんか偉い子だなと感心してしまう。

俺「飯は適当に作るからいいよ」 そういって俺とKは二階に上がっていった。俺はなんで今日Kがココに来たくなったのか、早く聞いてみたかった。  

                             つづく


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@203-165-244-26.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 nau 08/4/14(月) 14:35
Re(1):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 ヒカル 08/4/14(月) 17:08
Re(2):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 nau 08/4/14(月) 21:18
Re(3):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 かず 08/4/14(月) 22:20
Re(3):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 りゅう 08/4/16(水) 4:20
Re(4):後輩との・・・・・・夢のひと時No.8 nau 08/4/17(木) 0:18
Re(5):後輩との・・・・・・夢のひと時No.8 みらい 08/4/17(木) 20:15
Re(5):後輩との・・・・・・夢のひと時No.8 ヒカル 08/4/17(木) 23:12
Re(5):後輩との・・・・・・夢のひと時No.8 りゅう 08/4/19(土) 11:15
Re(5):後輩との・・・・・・夢のひと時No.8 nau 08/4/23(水) 19:07
Re(6):後輩との・・・・・・夢のひと時No.8 圭介 08/4/30(水) 2:08
Re(3):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 圭介 08/4/24(木) 13:55
Re(4):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 nau 08/4/24(木) 21:57
Re(5):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 しょう 08/4/27(日) 1:31
Re(5):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 りゅう 08/4/27(日) 3:36
Re(5):後輩との・・・・・・夢のひと時No.7 まさ 08/4/30(水) 1:10



28976 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5