Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29005 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達が泊まりに2
 祐介  - 08/4/12(土) 19:11 -
俊介が寝ていることを確認し
ちなみに2人共ねるときはパンツ一丁です
いざパンツを脱がし俊介の全裸にしました

俊介は寝たらなかなか起きないのはしっていたのでめっちゃ楽に脱がせました

僕の目の前には綺麗に鍛えた俊介の身体とズルムケの大きいチンポが現れました

最初はまず乳首をさわりました
俊介は無反応・・・
僕は次に目当てのチンポを触りました
めっちゃ弾力があって温かみがあって気持ちよかったです
僕はもう理性がとび
気がついたら俊介のチンポをしゃぶっていました
ちょっと俊介が動き
僕はまずいと思ってすぐにはなし寝たふりをしましたが
俊介はやっぱり寝たままでした
またしゃぶるのを再開するとだんだん俊介のチンポが固くなり
あっという間にMAXに勃起しました
俊介のチンポはめっちゃでかく20センチくらいありました
そしてずっとしゃぶっていると俊介はいきなりビクッっとしたかと思うと
僕の口に大量の精子をだしてきました
僕は初めてだったのでびっくりして飲んでしまいました
変な味の記憶があります
その後は俊介の目の前で僕はシコり俊介のチンポに射精しました

あとはばれないようにパンツを履かせ
僕は寝ました


次の日
僕は俊介より早く目が覚めたので
ちょっとムラムラしていた僕は俊介の手を僕のパンツの中に入れてチンポを触らせて
俊介が起きるのを待ちました

20分くらいして俊介が寝ぼけながら起き出しました
俊介は自分の手が僕のチンポにあることに驚いたみたいでした
ちなみに僕のチンポは朝立ちで勃起中
僕は、気にせず俊介がどうするかを薄目で寝たふりをしていると

俊介は意外にも冷静になり、そのままチンポをしばらく触ってから僕のパンツを静かに脱がせ
ゆっくり扱かれました

僕はめっちゃ驚きましたがばれないようにしてましたが
俊介はだんだん大胆になり
めっちゃ高速で扱かれました
僕はだんだん気持ち良くなり逝ってしまいました
その後は俊介はチンポからはなしました
僕はすぐ起きるとばれそうなので5分くらいしてから起きると俊介はニヤニヤしながらこっちをみて
(ずいぶん楽しい体験ありがとう)みたいな感じで言われました
実はあのとき起きていたのがばれていたみたいで
俊介は知ってて、チンポを扱いたみたいです

それからは僕たちは2人で遊んだときは必ず相手のチンポを扱いています

ちなみに俊介のチンポをしゃぶったことはまだバレテいないです


長い文章付き合ってくれてありがとうございます
俊介とは今でもたまにあって
扱きあったり、揉んだり、電気あんましたりしてます


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達が泊まりに 祐介 08/4/12(土) 18:42
友達が泊まりに2 祐介 08/4/12(土) 19:11
Re(1):友達が泊まりに2 ぼん 08/4/13(日) 3:52



29005 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5