Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29071 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自衛隊の隊長 イチ
   - 08/4/7(月) 20:51 -
トイレに向かうと俺は驚いた…トイレにあの隊長がいたのだ
俺は恐る恐るトイレに入りオシッコをした。隊長が俺をジロジロと見ていたのがわかった
隊長「…お前あの部屋にいた子だな?もしかしてNの弟か?」

S「は…はい」

隊長「やっぱりそうか!あいつとよく似てるw」

S「そうですか?汗」

隊長「似てる似てるw…ん〜かわいい顔してんな男なのにw」

S「いや、そんな汗」

俺は小柄で見た目カッコかわいいとよくいわれていた俺はトイレから出ようとしたらいきなり隊長に呼び止められた
隊長「なあ、今度の土曜予定あるか?」

S「いえ…別に」

隊長「そんじゃ土曜にまたあわんか?飯だったらおじさんがおごってやるからさ」

S「は…はい汗」

結局断れず成り行きで会う約束をしてしまった
その夜俺は緊張して眠れなかった


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

自衛隊の隊長 08/4/7(月) 19:15
自衛隊の隊長 イチ 08/4/7(月) 20:51
Re(1):自衛隊の隊長 イチ 続きお願いします 08/4/7(月) 21:57
自衛隊の隊長 ニ 08/4/8(火) 5:43
自衛隊の隊長 サン 08/4/8(火) 6:03
自衛隊の隊長 ヨン 08/4/8(火) 12:47
自衛隊の隊長 ゴ 08/4/8(火) 17:45
Re(1):自衛隊の隊長 ゴ 学生 08/4/9(水) 0:35
自衛隊の隊長 ロク 08/4/9(水) 23:02



29071 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5