Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29085 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

体育の先生と、、、
 るい  - 08/4/7(月) 5:21 -
実話です。
文章へんなところあるかもしんないですがきにしないでね


自分は次高校2年で名前Kとしときます。細身で明るくて髪の毛がかなり長く顔はかわいいらしいのでたまのたまのたまーに行った銭湯でとかいろんなところで女の子に間違われます。自分でも女々しいなとおもうくらいですが他のクラスの子からゲイでないのかとか噂されてるみたいです。中学のときは普通に男の子の膝の上にのってHのまねしたり好きな子に大好きっていいまくってました。わらカミングアウトしてたわけじゃないけど気付かせるような仕草をしてたのでたぶん先生も気付いていたんでしょう〜。

体育のS先生が担任の先生でした。(子持ちの既婚者ちなみに自分だけあだ名で先生から呼ばれていたのでうすうす気付いてたんですが、、、

部活おわりに鍵を返しに体育教官室にいくとそのS先生一人だけでした。
K「失礼します。部室の鍵返しに来ました。」
鍵をしまっている途中後ろからてがのびてきて
先生「ネクタイちゃんとあげろよ〜」といいながらあげてくれました。
K「あっ。すみません、、、」
先生「しっかりせえよ」
上げ終わったあと筋肉質な先生の腕が僕を強く抱きしめました。
僕は筋肉質な体が好きなのできゅんとしてしまいました。
抱きしめられているときに確かにお尻に何かかたいものが押し付けられていました。
先生「俺もそろそろ帰るから車やし送ってやろう。夜中にKみたいな子おったらおそわれかねんしな。わら」
K「あ、ありがとうございます♪」
二人で車で学校を出た。
先生が無言で運転してる中僕は気になることを思い切って聞いてみた。
K「先生って、、バイですか?」
先生「よくわかったなあ。わら」
K「さっきだきついて来たとき先生の、、、すごいかたいものが当たってましたから〜。」
先生「あーすまん。きまずかったか?」
K「えぇ、わら。でも僕も、、、ゲイなんです。」
先生「やっぱりか!じゃあ今日の礼をしてくれよ♪」
K「喜んで。」
車を山でとめてそとにでた。
先生のズボンをおろす前から先生は大きなテントを張っていた。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878014712825;icc8981100020608303442f)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

体育の先生と、、、 るい 08/4/7(月) 5:21
体育の先生と、、、二 るい 08/4/7(月) 5:45
Re(1):体育の先生と、、、二 ともくん 08/4/7(月) 8:08
体育の先生と、、、三 るい 08/4/7(月) 14:49
体育の先生と、、、四 るい 08/4/7(月) 16:18



29085 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5