Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29274 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ギャップ 【承】
 GAP  - 08/3/19(水) 13:25 -
「ふーん。」
俺は我慢できなくなって、カズオのつややかな唇にキスをした。
「えっ?」
「寂しいんだ、俺。」
そう言うと、俺よりもずっと大きな長身のカズオを
俺はギュッと抱きしめた。
「寂しい」と言った俺にあわれみを感じたのか、
あるいは自分の寂しさにも気づいたのか、
カズオも俺の体を抱きしめてくれた。
軽いキスはすぐにディープなものへと進み、
お互いの体をむさぼりあった。
俺もタチ、カズオもタチ。
それでもセックスくらいできる。

ボクサーブリーフの上からカズオの股間に触れると、
カズオのモノはすっかり硬くなっていた。
カズオも俺の股間に触れながら、
「もうこんなに濡れてるじゃん。」
といやらしくささやく。
「カズオに抱かれていると思うと、興奮しちゃうんだよ。」
カズオの大きな手が、俺の下着の中に入りこんできた。
それは、とてもあたたかくて、大きな手だった。
俺の亀頭の先端からあふれ出るガマン汁を
その指先で、グチュグチュと確認してくる。
「あぁ…。」
俺は本当に気持ち良かった。

カズオが俺の下着を脱がせる。
と同時に、俺のギンギンになったペニスを
その愛らしい口の中にくわえ込んだ。
「あぁ…、気持ちいい…。」
片手で俺の乳首を、片手で俺のペニスを握りながら、
カズオはペニスをくわえ込んだ口を上下させる。
長身なのに、どこか少年っぽさを残した、
甘い香りのするカズオに攻められるのが、こんなに気持ちいいとは…。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12@OFSfa-09p7-189.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

ギャップ 【起】 GAP 08/3/19(水) 13:22
ギャップ 【承】 GAP 08/3/19(水) 13:25
ギャップ 【転】 GAP 08/3/19(水) 13:30
ギャップ 【結】 GAP 08/3/19(水) 13:32



29274 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5