Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29323 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

道に反しても11
 大翔  - 08/3/16(日) 18:30 -
かなり空いてしまいました。仕事がかなりハードで、漸く休みで少し時間が空きました。続きを待って下さっていた方がいらっしゃったようなので、拙い内容ですが、読んで下されば幸いです。


正人さんとキスをしたまま裸のままベッドへ向かい、ひたすらキスをしてきつく抱き合った。

正人さんは、俺の頭を両手で支え、何度も頬や唇、耳にキスをする。

俺も正人さんの首や頬に唇をあて、何度も、数え切れない程キスをした。

「何かわからないけど、無性に大翔君が好きなんだけど…こういうのってどうしたらいいんだろうなぁ」と、急に話出して、顔を真っ赤にして照れ臭そうに言った。

俺は『かなりハードな事してますよね、俺達。こういう経験あります?』と、急に恥ずかしさと、何とも言えない感覚に、嫌悪感に似た感情を覚えた。

「大翔君。完全に俺らの行為はゲイっぽくないか?(笑)」

『確かに(笑)今のはゲイっぽいっすね…』


沈黙が走り、二人で目があった後、笑い出した。

その後、正人さんが「男同士って、どうやってやるの?」って聞いてきたが、わからないっすよと答えた。

その時、すでに二人のモノは治まっていた。

またしばらく沈黙が。俺はどうしていいのかわからなくなって、『とりあえず今日は帰ります。何か言いにくいんすけど、さっきのは無かった事にしませんか?お互い酔っ払ってたし…』

最大限に頑張った。正人さんも「そうだね、送るよ」と笑顔を作っていってくれた。

酒を飲んでいたので、正人さんに送って貰うのは止めて、タクシーを呼んだ。

インターホンが鳴る。モニターにタクシー運転手さんが移ったので『じゃ、今日はありがとうございました』と靴を履いて正人さんに背を向けたまま言った。

「うん。あのさ、大翔君、何かわからないけどごめん。今日の事は、全く無かった事にしようね!」

『わかりました。大丈夫ですよ!』

ドアを開けて、タクシーに向かった。

急に寂しくなった。理由はよくわからない。もう正人さんと会えなくなるのか、何てことしてしまったんだろう…死んだ妻を裏切ってしまったような。様々な思いが錯綜した。

タクシーに乗り込み、正人さんの部屋を見ると、正人さんは笑顔で手を振ってくれた。俺も手を振り返した。


家に着いた。何も考えられない。思い浮かぶのは正人さんとの行為。妻と子供の写真を見ても、正人さんとの事しか思い出せない


携帯を握りしめて、正人さんの番号を表示した。

声が聴きたい。会いたい。

道に反れた考えだとわかっている感情とは裏腹に、正人さんの顔しか思い浮かばない。


そんな時、メールが来た。正人さんからだった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490006060578;icc8981100010343225315f)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

道に反しても11 大翔 08/3/16(日) 18:30
道に反しても12 大翔 08/3/16(日) 18:58
Re(1):道に反しても12 こういち 08/3/16(日) 19:02
Re(1):道に反しても12 はる 08/3/17(月) 0:25
Re(1):道に反しても12 さい 08/3/17(月) 1:52
Re(1):道に反しても12 たか 08/3/17(月) 6:54
Re(1):道に反しても12 蒼輔 08/3/17(月) 14:41
道に反しても13 大翔 08/3/18(火) 1:37
Re(1):道に反しても13 はる 08/3/18(火) 23:47
Re(1):道に反しても13 さい 08/3/19(水) 3:33
道に反しても14 大翔 08/3/20(木) 13:14
Re(1):道に反しても14 はる 08/3/21(金) 1:16
Re(1):道に反しても14 08/3/24(月) 20:43
Re(1):道に反しても14 08/4/11(金) 1:39



29323 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5