Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29324 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教え子と14
 教師  - 08/3/16(日) 12:56 -
 夏休みには合宿に行くんですが、合宿中に部内で
大会をやります。優秀選手に贈る商品は、生徒の中で
笑いも含めてセンスのいい部員に買ってきてもらいます。
Nはその一員だったんですが・・・。その買出しの前日に
メールが来ました。

「先生、明日は景品の買出しに行くんですが、帰りに先生の家に
 いってもいいですか?」

「いいよ、明日暇だし。」

とうとう家に来ることになったかと思うと興奮しました。
こちらのペースでことが運べると思ったから。しかし彼のほうが
一枚うわてでした。

「やったー。ところで先生ってアナルセックスしたことありますか?」

・・・。よくもまあ、そんなことをメールで堂々と聞けるなって
思いましたが、心臓バクバクしてきました。どうやって返信しよう・・・。

「なんでそんなこと聞くの?」

「僕も経験したいんで、最初は先生かなって思って」

触らずともイッちゃいそうでしたwでもあまりに慣れすぎていて
恐ろしくも感じましたが、まあ中学生だし、こんなことで嘘は
つかないだろうと。

「わかった。やるかやらないかは明日決めればいいから、とりあえず
 遊びにはおいで」

返信してすぐに、ローションとゴムがあるかどうか、確認しちゃいました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@KHP222226017254.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

教え子と11 教師 08/3/13(木) 1:59
教え子と12 教師 08/3/13(木) 10:54
教え子と13 教師 08/3/14(金) 1:15
Re(1):教え子と13 かずと 08/3/15(土) 3:04
教え子と14 教師 08/3/16(日) 12:56
教え子と15 教師 08/3/17(月) 21:47



29324 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5