Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29334 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中1男子、チンコへの興味
 元実習生  - 08/3/14(金) 21:58 -
去年の話。

母校の中学校で教育実習をした俺の家には、
その後も、担当したクラスの男子がちょくちょく遊びにきてた。

俺が担当したクラスは中学1年生。
まだ小学生のようなかわいらしさが残っている。

いちばん俺になついていたカズユキという生徒が
ある日、俺の家に1人で遊びにきた。

カズユキは『金八先生』の生徒役をしている
布川準汰にそっくりで、やんちゃな感じだった。

俺の部屋で、しばらくゲームをしていたカズユキが、
「ねぇ、先生って、チン毛生えてるの?」
と聞いてきた。
「はっ? 大学生だぜ。生えてるにきまってるじゃん。」
「だよね。やっぱ大人だしなぁ〜。」
「カズユキは、もう生えてんのか?」
「先生、エロいな〜。(笑)」
「別に男同士なんだし、全然エロい話じゃないだろ?」
「ヒトシとか、マサヨシは、もう大人なみにボーボーなんだってさ。」
「ふーん。で、カズユキは?」
「僕は…、まだ…。」
カズユキが照れくさそうに答える。
「まぁ、心配しなくても、そのうち生えてくるよ。」
「先生は、チン毛生えたのいつ頃?」
「うーん? 中1の終わりぐらいだったかなぁ…?」
「ねぇ、先生の見せてよ?」
「えっ? 見せるって何を?」
「チンコ。」
「はっ? 何で?」
「だって、大人のチンコって興味あるじゃん。」
「んじゃ、カズユキのも見せろよ。(笑)」
「えー、僕のは恥ずいからダメ。」
「んじゃ、俺もダメ。」
「なんで〜。マジ、お願い、ちょっとだけ見せて。」
「だから、カズユキも見せたらな。」
カズユキは、しばらく恥ずかしそうに考え込んでいた。
「マジで、僕の見せたら、先生のも見せてくれる?」
「あぁ、いいよ。」
「笑わないって約束する?」
「うん、約束する。」
すると、カズユキがあっさりとジーンズを脱いだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9@OFSfa-09p7-189.ppp11.odn.ad.jp>
・ツリー全体表示

中1男子、チンコへの興味 元実習生 08/3/14(金) 21:58
中1男子、チンコへの興味 元実習生 08/3/14(金) 22:00
中1男子、チンコへの興味 元実習生 08/3/14(金) 22:01
Re(1):中1男子、チンコへの興味 ゆう 08/3/15(土) 7:43



29334 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5