Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29392 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お泊り1
 イタリアとカンボジア  - 08/3/11(火) 17:03 -
どうもお久しぶりです。春休みは終わりましたが課題は全く終わらない日々です。徹夜が続いて頭の血管がちょっとまた切れそうなので、気晴らしに少しずつ春休みにあった出来事について書いていこうかと思いますんで、よろしくお願いします☆


人間一回何かに夢中になると面白いほど他の事が目に入らなくなる。最近の俺が夢中になっているのはもちろんMである。彼のしぐさ、一挙一動からもう全部好きになりつつある。向こうがどう思っているかは知らないが、行動には優しさがじんわりにじみ出てる(様な気がする)。言葉にも、不器用なりに俺に対するケアは欠かさない。

外見や体格もいい。俺は結構体専なので、顔よりも体に惹かれることが多い。だがMの場合は顔も体格もいい。エロい事をするときに今度写真にとってこっそりパソコンに保存したいくらいだ。

とにかく、俺からのMに対する願望、妄想、期待etc..は膨らんでいく一方だった。
そんななので、水曜の夜、彼の家に泊まりに行ったときに起きたことは当然の結果とも言えなくもない。


水曜の昼過ぎにMから電話がかかってきた。(連絡はむこうから来ることがほとんど。)昼飯のお誘いだった。当然デートのお誘い(俺が勝手にデートと思い込んでいるだけに違いないが)を断る理由など無いので、すぐに準備しようと思った。

だがどうやらもう電話をかけてきたときには運転中だったらしい。すぐに部屋の窓の外から家の前でクラクションをならす車が見えた。

格好=半纏に黒縁めがね…。昭和の浪人生?

こんな格好で出られるわけがない!

普段は寝巻きみたいな格好で家にいるため、こんな急な誘いには対応できるはずもなく、とにかく急いで服を着替えたものの、コンタクトを入れる暇も無いまま出かける羽目に。とほほ・・・


すいません、全然話の伏線も張らないまま中途半端に終わっちゃいますが、またすぐ続きを書きますので。今回はちょっとkinky(プチアブノーマル)なこともやってしまったので、その辺も詳しく書くつもりです。今は少し寝ます・・・それでは・・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@208.113.32.10>
・ツリー全体表示

お泊り1 イタリアとカンボジア 08/3/11(火) 17:03
Re(1):お泊り1 しょう 08/3/12(水) 15:13
Re(2):お泊り1 さみ 08/3/15(土) 2:08
お泊り2 イタリアとカンボジア 08/3/17(月) 17:37
Re(1):お泊り2 08/3/17(月) 19:00
お泊り3 イタリアとカンボジア 08/3/18(火) 1:11
お泊り4 イタリアとカンボジア 08/3/18(火) 12:05
Re(1):お泊り4 冷し中華 08/3/18(火) 18:51
お泊り5 イタリアとカンボジア 08/3/19(水) 1:05
Re(1):お泊り5 08/3/19(水) 2:55
Re(1):お泊り5 なん 08/3/23(日) 4:48



29392 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5