Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29518 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お兄ちゃんと・・・。(2)
 優太  - 08/3/2(日) 1:02 -
「お、おい!部屋に入ってくるならノックしろよ!!」
急いで下げていたズボンを上げる兄。
見ていたのはエロサイトだった。
「にぃ、何してたの?」
「ナニしてたの」(笑)
ちょっと下らない話をしたあと、本題に。
「一緒に寝てもイイ?」
「まだ一人で寝れないのか?」
「だって、怖いんだもん。てか、にぃみたいにホラー好きじゃないし」
「ユウはホラーじゃなくてエロ好きだからな」
「そんなこと・・・」
「じゃあ、これは?」
エロ動画を見せられる。
「生でしてみてぇ〜」
そんなことを言いながら、食い入るように動画を見ている兄を見る俺。
「ヤベ、たってきた」
「にぃの、見たいな」
「はぁ!?」
「俺も脱ぐから、ね」
「・・・まぁ、いいけど・・・」
二人で下だけ脱ぐ。
「お前、たっても剥けないの?」
「手ですれば剥けるもん」
俺は兄を見て大きくなった自分の皮を手で剥いた。
「にぃのデカい」
当時の俺は13くらい。
兄はたぶん、20くらいあったんじゃないだろうか。
俺は兄のを握ってみた。
「ちょッ!バカ!!」
「ねぇ・・・フェラしていい?」
椅子に座ってる兄の前に跪いて言う。
「ユウ!?何言ってんだよ」
「俺・・・にぃのこと・・・。その・・・」
俺は緊張で高鳴る胸を押さえて、
「にぃのこと、好きなの」
「へ・・・?」
驚きとも意味不明ともとれる表情をする兄。
「前から好きだった。いっつも守ってくれるにぃが好きなの。だから・・・」
俺は恥ずかしさと、言ってしまった後悔で部屋に戻り、ベッドに潜り込んだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; FunWebProducts)@p931fad.sndiac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

お兄ちゃんと・・・。 優太 08/2/27(水) 23:40
Re(1):お兄ちゃんと・・・。 翔梧 08/2/28(木) 1:03
お兄ちゃんと・・・。(2) 優太 08/3/2(日) 1:02
Re(1):お兄ちゃんと・・・。(2) ゆう 08/3/2(日) 11:23



29518 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5