Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29524 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩9
   - 08/3/1(土) 11:40 -
更新遅れてすいません。後ろ下がっちゃったんで新しくたてます。読んでくれると嬉しいです。
なおさん、コメントありがとうございます!


M「俺ら出会って半年ですね。」

俺「そうだな。早いな。」

M「俺先輩のこと大好きですよ?……でも最近素っ気ないっていうか……俺のこともう好きじゃないですか?」

軽く声は泣いていた。

俺「そんなわけないじゃん!Mが勇気出して言ってくれたときから俺はだんだん惹かれていつのまにか大好きになってるよ!メール来ないだけで寂しいもん。」

M「……Fとなんかありましたか?先輩……俺が先に帰ってFと2人になったときから様子が変ですよ。」

俺「……Fはバイなんだってな。直接聞いたよ。俺は最初付き合ってくださいとか言い出すのかと思ったけどFは俺らのこと知ってたんだよ。びっくりしたけどちょっとショックもあった。MがちゃんとFのこともおれのことも言ってくれればよかったのに。Mは俺のこと信用してくれてないのかなぁって思うと哀しかった。俺はFのことも好き。だけどそれは後輩としてでMとは違う。それだけはわかってほしい。」

M「そうだったんですか。なんだかんだいって俺のせいだったんですね。俺もしかしたら今日が最後かもって思っちゃったんですよ。信用しきれなくてすいません。」

俺「いいんだ。それより今日が最後とかいうなよ!寂しいじゃん。」

M「ほんとにすいません。でも改めて先輩のこと好きになりました。」

俺「俺もだよ。」

初めて学校でキスした。なるべく避けていたけれどとにかくしたくてしょうがなかった。

M「明日はどうしますか?」

俺「もち!一緒にまわるか!」

M「ですよね〜!じゃあ帰りましょう!」


2日目も無事に終了。帰り道。

M「文化祭ってカップルだとかなり楽しめますね。」

俺「たしかに…。去年はめんどくせぇーって感じだったし。」

M「来年も一緒にまわりましょう!」

俺「そうだな!でも来年受験かぁ……。」

M「そうですね。……まっとりあえず今日は帰ったら打ち上げ行きますね!今日はおあづけで。」

俺「そうだな!じゃまた!」

俺はまだ言えないことがあった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩9 08/3/1(土) 11:40
後輩10 08/3/1(土) 12:22
Re(1):後輩10 ゆう 08/3/1(土) 12:34
後輩11 08/3/1(土) 12:46
後輩12 08/3/1(土) 22:57
Re(1):後輩12 なお 08/3/2(日) 10:49



29524 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5