Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29572 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩7
   - 08/2/25(月) 11:49 -
日曜日Mの家に遊びに行った。

M「今日はどうしますかぁ〜?」

俺「別に……」

いつも俺は素っ気ないふりをする。それからMが抱き着いてきて始まる。最初は軽いキス。2回、3回、だんだん激しくなる。

M「今日はエロくやりたいです。入れてください。」

いきなり前戲なしで入れる……。俺のちんこはもうやばかった。しかも今日は生でやりたいという。なんかどうでもよくなった俺はMの服を全部脱がして正常位から始めた。

M「……アッ…アッ……モット…」

足を肩に担ぎMにキスをしながら激しく突く。

M「……アッ……ノル…」

そういって俺は挿したままMを起こし騎乗位を始める。Mの勃起したちんこが俺の腹を叩く。パシ、パシっと部屋に響く。そのままMは俺の上に倒れ俺が下からつく。

M「アッアッアッアッアッ…アハァアッンァアッ…アアアアン」

今までにない喘ぎが俺を興奮させる。Mは向きを変え俺もひざだちになり、バック。バックが1番感じるらしく俺は激しく突いた。

M「ァァアアン!イッチャウ…イッチャウ……」

俺は腰振りをいったん止め正常位にもどす。すると

M「中でいって、俺の中で……」

もう興奮MAXで突きまくる。2人の肌がぶつかる音と喘ぎがいやらしく聞こえる。

M「…イク、イクアッアッァァアア……」

2、3回ちんこが脈打ってところてん……。それを見て俺も激しく中でイク。それを感じてMがビクッとする。

俺「生でよかったの?」

M「一週間ためて気持ち良くなりたかったから。先輩のこと好きだし。」

俺「そっかあ。」

M「Fとはどうなんですか?」

俺「なにが?」

M「なんでもないです。」

実は3日前、Fとのことがあった。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩5 08/2/23(土) 0:47
後輩6 08/2/25(月) 11:46
後輩7 08/2/25(月) 11:49
後輩8 08/2/25(月) 11:55
Re(1):後輩8 なお 08/2/25(月) 22:27



29572 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5