Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29623 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩5
   - 08/2/23(土) 0:47 -
たくさん返信いただいて嬉しいです。ありがとうございます。ということで続編、今度はいっきに書けませんが是非読んでください。質問なんかも答えたいと思います(笑)


部活では普通の関係だった。リベロを付けてもらっている俺はMとよく話す。部活中はすごく真面目な2人。

「お前ら最高のペアだなぁ"」

なんて言われて嬉しい。(笑)
そんな感じで1ヶ月過ぎ、文化祭がやってきた。
俺らのクラスは食品を扱う出し物を希望してたけど残念ながら……。(うちの学校は抽選方式。確か5組くらいしかできない。)部活内でもその話ばかり。2年で食品に当たったクラスはなかった。1年はYとMが同じクラスでFが違うクラスなんだけどFのクラスだけ食品に当たったらしい。

その帰り、Mに呼び出されて校門で待っていた。すると向こうからちっこい癖にでっかいかばん背負ったやつがはしってくる。

M「先輩!待たせてすいません。」

俺「別に大丈夫だよ。どうした?呼び出して。」

別に別れる感じではない。一応週1回はやってるし(笑)

M「あの〜、ちょっとこれから時間ありますか?」

俺「なんだよ!勿体振って!あるよ。なに?」

M「ちょっと部室に来て下さい。」
そういって引っ張られた。なんかわけわからなくてとりあえずついていった。すると部室前にはFがいた。

F「あっ!先輩!っちは!」

俺「どうしたんだよ!」

F「わざわざ呼び出しちゃってすいません。あの……話があるんですよ。」

俺は横に座り肩に手をまわした。

俺「なんかあったか?」

F「先輩付き合ってもらえませんか?」

えぇっ!って一瞬固まったが……、

F「俺試合に早く出たいんですよ。Mはリベロ使われて。だから練習付き合ってください!」

こういうことだった。俺とMはほぼ毎日残って練習している。(俺らにとってラブラブの時間だった……。)それをFが知ったらしい。

俺「じゃあいいよ。明日からな!自分が伸ばしたいとこ見つけてこいよ!」

F「はい!ありがとうございます!……で今日このあと夕飯食べに行きませんか?腹減っちゃって。」

M「行きましょうよ!たまには。」

Mがいうならいっかぁと思い俺ら3人は近くのファミレスへ。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩5 08/2/23(土) 0:47
後輩6 08/2/25(月) 11:46
後輩7 08/2/25(月) 11:49
後輩8 08/2/25(月) 11:55
Re(1):後輩8 なお 08/2/25(月) 22:27



29623 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5