Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29777 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学生
 だいき  - 08/2/11(月) 18:55 -
他に「だいき」って名前の人いたんですね。すいません
えっと、文才ないのであまり期待しないでください
-----------------------------------------
2月ー
「さむいなー」
部活の帰り道、僕は空を見上げた
真っ暗な空をただ、見つめていた

僕は「だいき」 藤村大樹
バレー部の中学2年生。
まあ、部活熱心な普通の少年。

でも、僕は同性が好き・・・
周りから見れば普通なんかじゃない。

9月ー すべてのはじまり。

「あ、竜哉。おはよう」

登校途中 竜哉にあう。
竜哉は、男らしいしイケメン。
それにおとなしいし、シャイだ
結構モテてる。
2年から仲良くなって、
いまじゃ大親友だしなんでも話せる仲。

「ぉう」

普段おとなしいけど、朝はもっとおとなしい。
だから、学校までは一言もしゃべらない。

そこから今日の学校生活が始まる
竜哉とはもちろん同じクラス
席は離れてるけど。

僕は一番後ろの席だ。窓側の、
その前の席は、友佑。

友佑は見た目が怖くて
イカツイ。だけど、
本当に優しくて、色々お世話になっている
スポーツ少年だし、憧れている。

「よー大樹」

「おはよう」

「なんだか暗いな、大丈夫か?」

「ううん 大丈夫」

友祐はよく心配してくれるし
頼れる存在だ。

僕はそういう友佑が

前から「好き」だったのかもしれない
前は友達として、「好き」だった。

でも、いつしか、
優しい友佑は僕の中でふくらみ始めていた。

それから、ずっと友佑の事ばかり考えていた。

本当に、好きになってしまって、
いまでは、緊張してそんなに話せない。

僕は恋する乙女状態だ・・・
友佑と席が近いし、よく話せるから
僕は学校が大好きになった!!

「大樹、どうした?」

「・・・」

「おーい」

「っ!!あっごめん」

「どうした?本当に」

「ううん。なんでもない」

「本当かよー」

キーンコーン・・・

チャイムが鳴ったので僕は席についた。

「僕って幸せかもな」
小声でつぶやいた

「なんかいった?」

「え?ううん!」

「そうか・・・」

友佑・・・

僕は君が好きなのです。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p0a35b0.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

中学生 だいき 08/2/11(月) 18:55
Re(1):中学生 だいき 08/2/11(月) 19:54
Re(2):中学生 だいき 08/2/11(月) 21:42
Re(3):中学生 ゆう 08/2/12(火) 3:39
Re(3):中学生 だいき 08/2/12(火) 16:23
Re(4):中学生 だいき 08/2/13(水) 18:54
Re(5):中学生 だいき 08/2/13(水) 21:05
Re(6):中学生 ジュン 08/2/13(水) 21:40
Re(6):中学生 だいき 08/2/13(水) 22:30
Re(7):中学生 ユウ 08/2/14(木) 18:30
Re(7):中学生 ジュン 08/2/15(金) 20:48
Re(7):中学生 だいき 08/2/18(月) 19:13
Re(8):中学生 08/2/18(月) 21:44



29777 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5