Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29936 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

君の好きなうた
 テルユキ E-MAIL  - 08/2/3(日) 22:31 -
ども、半年くらいまえのことを書きたいと思います[猫]文章下手かもしれないですけど最後まで付き合ってくれたらこれ幸い[ルンルン]

去年の10月、俺は休学届けを提出するため都内の世田谷区にある大学に向かった。
毎日の通学時間、友達ができなくて、いつも一人でいる孤独感に耐えきれず、精神的に不安定な状態になっていた。
だけど精神的に不安定な一番大きな要素は彼氏にあった。
俺はある日、彼氏の携帯をいけないと思いつつ、見てしまった。その時思った。やっぱりか・・・見なきゃよかったと。
そう彼は俺が誰かさんに大金を貸したせいで金欠になったりで苦しんでいる中、他の何人もの男と、関係をもっていた。
正直このとき、何も信じられなくなっていた。
死んでも楽になれそうにない、まさに生き地獄だった。絶対な孤独が俺を覆っていた。
その月の中旬にバイトの給料が振り込まれてるのを確認した俺はあてもなく、渋谷にたどり着いた。
ぼ〜っとしながら歩いていると、急に誰かに腕を引っ張られて、俺はよろけ、ひざをついた。
「・・・い、おい」
「!?」
見上げると、そこには高3の時のクラスメイトであるほしとがいた。
「あれ?ほしと?」
「危ねぇな・・・今信号赤だったぞ!?」
「え?」
信号を見てみる。信号はたった今赤から青に変わった。
「あ・・・」
「てる、お前大丈夫か?大学にも顔出してないようだし・・・何かあった?」
「ん、いや、別に・・・あ、ごめん、俺もう行くね。じゃあ・・・」
何か言おうとしてたが俺は構わずに立ち去った。
本当は聞いてほしいくせに・・・


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482004719172;icc8981100000616422236F)@proxy184.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

君の好きなうた テルユキ 08/2/3(日) 22:31
君の好きなうた2 テルユキ 08/2/4(月) 10:22
君の好きなうた3 テルユキ 08/2/4(月) 21:05
君の好きなうた4 テルユキ 08/2/4(月) 23:51
Re(1):君の好きなうた4 けいすけ 08/2/5(火) 18:56
Re(2):君の好きなうた4 テルユキ 08/2/5(火) 19:52
君の好きなうた5 テルユキ 08/2/5(火) 20:26
君の好きなうた6 テルユキ 08/2/6(水) 10:29
君の好きなうた7 テルユキ 08/2/7(木) 21:26
君の好きなうた8 テルユキ 08/2/10(日) 13:39



29936 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5