Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30096 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ふたり6
 和也  - 08/1/27(日) 12:23 -
仕事を終えると、僕はすぐに待ち合わせのファミレスに行った。
洋平はすでに席についていた。
僕「はやいね」
洋平「はい。取引先と会って直帰するって言って出てきた」
僕「上手だね」
洋平「へへへ」
僕と洋平はまだ、今の状況に慣れておらず、お互いに目が合わせられない。
それくらい、僕らの時間は止まっていたのだ。

僕「なんで、あの時怒ったの?俺が何もわかってないって言ってたけど」
洋平「えっと・・・。とにかくごめんなさい。ねっ、先輩、ビール飲みません?のどかわいちゃった」
僕「賛成。」
洋平の歯切れの悪さが気になったが、とりあえず流すことにした。

結局、ぼくらはビールをひとり5杯も飲んでしまった。
洋平は酒にあまり強くなく、だいぶ酔っ払ってた。
洋平「和也先輩!!今日うちに泊まってくれなきゃいやだ!!」
僕「はっ!?お前何言ってんの?わがまま言わずにひとりで帰れ、ばか。」

ほんとは、うれしくてたまらなかった。
洋平「いいから!!今日だけはお願い!!」

洋平は結婚はしていたが、奥さんはまだ学生だったので、事実上単身赴任状態だった。
洋平の説得もあり、泊まることにした。
途中のコンビニで僕は着替えを買おうとした。そうすると、洋平が取り上げて売り場に返した。
洋平「僕のを着ればいいじゃないすか!」
何とも大胆な発言に驚いた。ほんとに酔っ払っていたんだろう。

そうして、洋平の部屋についた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ppps0217.hakata01.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

ふたり 和也 08/1/26(土) 17:02
ふたり2. 和也 08/1/26(土) 17:11
ふたり3. 和也 08/1/26(土) 17:20
ふたり4. 和也 08/1/26(土) 17:29
Re(1):ふたり4. ひぐらし 08/1/26(土) 20:59
ふたり5 和也 08/1/27(日) 12:07
ふたり6 和也 08/1/27(日) 12:23
Re(1):ふたり6 ユウ 08/1/27(日) 14:37
ふたり7 和也 08/1/27(日) 16:41



30096 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5